シーズンインです ^^
いよいよラグナシアの新シーズン、始まりましたね~
私の初ラグリレは20日になっちゃいましたが・・・
これでやっとこのブログも新シーズンに突入です♪
ヨロシクね (o^-')b

アラビアンな衣装、いいですね~ ^^
この衣装、本当はキレイな青色なんですが・・・
照明(オレンジ?)のせいで紫色に見えます。
カメレオンみたいで面白いけど・・・ 青色で撮りたい (;´∀`)

※ 訂正します。
  しょうちゃんの衣装は紫色だそうです。
  今年は全員の衣装の色が違うんだって~ 
  ラグナシア、がんばりましたね~ うれしいです。


お似合いです(*^‐^*)
c0233351_020172.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-22 00:27 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by アラベスク at 2013-03-22 05:54 x
待ちくたびれました!!
Commented by mame1230 at 2013-03-22 06:10
待ちくたびれました!!

照明による色変化は誰かが
すぐネタにすると思ってます(笑)
私は緑→青で^^;
Commented by BASSIST_NORI at 2013-03-22 20:07
待ってました☆
あらためて今年もよろしくお願いします♪
ラグリレの海賊はかっこいいシリーズも楽しみにしています☆
Commented by misaki7231 at 2013-03-22 21:01
オレンジの照明、カナリきつかったですよね~。
去年もあったとは思いますけど、結構強く感じました。
私もこの衣装、大好きです♪
今までの衣装で一番といっても過言ではないかも!
Commented by tac_0303 at 2013-03-22 22:26
>アラベスクさん、
おまたせしました~ (^▽^)
今シーズンもよろしくね!
Commented by tac_0303 at 2013-03-22 22:26
>mame1230さん、
おそくなっちゃった~
ごめんね!

緑→青のネタ、楽しみにしています。^^
Commented by tac_0303 at 2013-03-22 22:26
>BASSIST_NORIさん、
こちらこそ、よろしくお願いします。
海賊はかっこいいシリーズ...いいですね~
また、チャレンジしてみます。
Commented by tac_0303 at 2013-03-22 22:26
>misaki7231さん、
今年も照明との戦いですね^^;
一緒にがんばりましょう!

アラビアンの衣装、いいですよね~ ^^
もう虜です(笑)
Commented by さっちゃん at 2013-03-23 08:40 x
うちもアラビアンの衣装好きです(*^^*)毎日動画撮ったのを拡張子変えてスマホでラグリレ見てます(^^)
Commented by judd1229 at 2013-03-24 20:35
ここまで衣装の色が変わる謎が判りません (^^;
Commented by tac_0303 at 2013-03-24 23:50
>さっちゃん
アラビアン、いいよね♪
私も動画撮影を始めましたが・・・ いつ完成することやら ^^
Commented by tac_0303 at 2013-03-24 23:56
>judd1229さん、
しょうちゃんの衣装は 紫色 → 茶色 でしたね・・・
記事、間違えてしまいました。 ^^;

それにしても・・・ 色の変化、大きいですよね~
もしかして・・・
特定の光が当たると色が変わる特殊な生地を使っているのかな???
<< アラビアンな衣装 みんな! 準備はいい? 始まる... >>