アラビアンな衣装
この衣装がお気に入りで (*^‐^*)
どの衣装も照明で色が変わるので2倍の楽しみになりますが・・・
原色で撮れるタイミングがまだよく把握できていないので難しいです。
この衣装の原色はこれで正しいのかな???
(本当は何色なのか・・・ 自信ないです ^^;)

黄: ゆきちゃん
c0233351_23392065.jpg

青: しおみちゃん
c0233351_2340376.jpg

黄緑: はるかちゃん
c0233351_23395592.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by kaworu0113 at 2013-03-25 00:48
大丈夫です^^
色、合ってますよ☆

どの色もきれいだし、出演されているキャストさんでステージ上が爽やか系な色になったり華やか系になったり・・・様々な感じで楽しめるからうれしいです♪
Commented by BASSIST_NORI at 2013-03-25 22:19
アラビアンな振り付けも最高ですね☆
やれと言われて、できる動きじゃありません(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-03-25 23:22
>kaworu0113さん、
ありがとうございます。
色、合ってたんですね~ よかった♪ ^^

どの色もきれいですよね!
ショーキャストさんによって色が変わるのはうれしいけど・・・
動画編集はどうしようか? と悩んでいます。
シーンが変わるごとに衣装の色が変わって違和感あるかも ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-03-25 23:22
>BASSIST_NORIさん、
アラビアンな振り付け、今までに無いので新鮮ですね!
私がもし真似して踊れたとしたら・・・ 一発で腰を壊しそうです。
(踊れないけどね~ ^^;)
鍛え抜かれたキャストさんだから出来る技ですね (o^-')b
<< アラビアンな衣装 その2 シーズンインです ^^ >>