人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アラビアンな衣装 その2
アラビアンな衣装を一通りそろえたいと思っているのですが・・・
きびしいかも ???
どの色もキレイですね!

花粉が多くて・・・ 花粉症には厳しいです。
私は死んでますが・・・ みなさんは大丈夫ですか?

※オレンジ色出そうとがんばりましたが無理でした。ごめんなさい。(;´∀`) 

わかちゃん (本当の衣装とは色が違います。次回、がんばります!)
アラビアンな衣装 その2_c0233351_2254763.jpg

by tac_0303 | 2013-03-26 00:58 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by judd1229 at 2013-03-26 10:44
この写真では、オレンジと言うよりピンクに見えますね (^^;
色調、弄りました?
Commented by tac_0303 at 2013-03-26 22:56
>judd1229さん、
本当だ~ ピンクですね!
私のガラ携帯で見たら完璧なピンクでした。 (;´∀`)
照明の色被りを弄っていたら本来の色を忘れてしまったみたいです。
(オレンジ照明の色被りを取ってたら衣装のオレンジまで別の色になってしまった感じ。 ^^;)
これならオレンジに見えますか?
Commented by judd1229 at 2013-03-27 00:07
ライティングによって色調が大きく変わるのは、
しょうちゃんとしおみちゃんの衣装だけのようですね。
色被りを取る時は、元画像と比べながら確認するのが良いかと (^^)ゞ
Commented by misaki7231 at 2013-03-27 00:10
なんか久しぶりに、照明が…とか色被りが…とか。
やっぱりLAG撮影って大変ですね、楽しいですけど♪
Commented by tac_0303 at 2013-03-27 00:47
>judd1229さん、
今回はギブアップです。
次回、撮り直してきますです。はい・・・ ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-03-27 00:50
>misaki7231さん、
この難しさが楽しいんですよね~
どうやって攻略するのか・・・ ワクワクしますね!
Commented by kaworu0113 at 2013-03-27 01:14
花粉症・・・ちょっとツライです。
春がこんなにツライものとは・・・。

さてさて、色々な意味で色とりどりの衣装、苦戦しますよね。
でも、楽すぃ^^です♪
Commented by tac_0303 at 2013-03-27 22:38
>kaworu0113さん、
花粉症は毎年の事ですが・・・ つらいですね~
今年は 飲み薬 + 目薬 + 点鼻薬 のトリプル処方でがんばってますが・・・
それでも窒息しそうになります。 (T_T)

ラグでの撮影中は忘れているんですけどね ^^
楽すぃ 
名前
URL
削除用パスワード
<< カウガール羊? アラビアンな衣装 >>