人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お姫様~ ヽ(≧∇≦)ノ
白のドレスいいですね (*^‐^*)
水色のワンポイントも、裾のピンクも良い感じです。
まさに、お姫様!
やっとスクリーンの外でお会いすることが出来ました!

ちさちゃん、お似合いですね (//∇//)
お姫様~ ヽ(≧∇≦)ノ_c0233351_102391.jpg

by tac_0303 | 2013-03-28 01:01 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2013-03-28 08:27
悩まされたスクリーンからの開放ですね。
せっかくのドレスなんでやっぱりステージで撮りたいですよね(゚▽゚)
Commented by tac_0303 at 2013-03-28 22:49
>ina0220さん、
ホント、そうですよね!
何度スクリーンを破きたいと思ったことか・・・
お姫様がステージに出てくると華やかで・・・ テンションあがります。(*^‐^*)
嬉しい
Commented by カヲル at 2013-03-29 19:55 x
ちさちゃん、キレイ(^^)

去年の彼女もステキでしたが、またさらにステキになった気がします☆☆☆
Commented by tac_0303 at 2013-03-30 00:34
>カヲルさん、
そうですよね~
彼女の素敵な表情に引き込まれます。
がんばってその瞬間を残さないと (嬉)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜もそろそろ (*^‐^*) カウガール羊? >>