桜もそろそろ (*^‐^*)
いつも通りすがりに見る桜も、そろそろ7分さきでした。
この週末は満開になるでしょうね~ ^^
みんなお花見に行くのかな? 良い天気だといいですね!

黄羊さん、まぶしくて ・・・ 華やかやなぁ(嬉)
c0233351_0291490.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-29 00:37 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-03-29 02:57
キレイな黄羊さんですね☆
花よりダンスです♪
Commented by tac_0303 at 2013-03-30 00:21
>BASSIST_NORIさん、
花よりダンス~ そうですね^^
私も花見よりもラグナシアです!(o^-')b
Commented by mame1230 at 2013-03-30 01:02
並んだキャストさんを観ながら
一杯やるのもある意味で花見です
Commented by judd1229 at 2013-03-30 01:55
こちら(神戸)は、ほぼ満開ですよ。
週末の雨で葉桜になってしまう悪寒。
でも宮殿に行けばいつも満開 (^▽^)
Commented by tac_0303 at 2013-03-31 01:16
>mame1230さん、
一杯ではないですが、1ステージ撮影して来ました~
これも花見かな? ^^
Commented by tac_0303 at 2013-03-31 01:16
>judd1229さん、
こちら(愛知)も さくら満開です。
もちろん、宮殿も満開でした~ (^▽^)
日曜日のいい天気だといいですね!
<< つかまえた! お姫様~ ヽ(≧∇≦)ノ >>