人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つかまえた!
ブログ仲間の中で一人だけとり残された感じでしたが、
やっとこの白羊さんに会うことが出来ました!
定番のシーンですが・・・
仕草がかわいらしいですね (*^‐^*)

「ボクだけに~♪」
つかまえた!_c0233351_16346.jpg

by tac_0303 | 2013-03-31 01:07 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by mame1230 at 2013-03-31 02:07
被った!!というか被らせた!!
tacさんがこれをUPする気がしてました。
今日はスレ違いでしたね。
Commented by アラベスク at 2013-03-31 05:50 x
お待ちしてました!
Commented by m-sugiya at 2013-03-31 06:18 x
昨日はお疲れ様でした。
私もしおみんの白を初めて観ることができました(^^)v私も後でこのポーズを仕上げてみようかな(^。^;)
Commented by カヲル at 2013-03-31 08:33 x
定番シーン、可愛いですよね☆

私もいつかupします(^^)
Commented by tac_0303 at 2013-03-31 12:08
>mame1230さん、
気が合いますね~ ^^
僕らは白みんファンなのさ♪

昨日はお会いできなくて残念でした。
私は1ステージだけの撮影になりましたが・・・
撮れてよかったです。
Commented by tac_0303 at 2013-03-31 12:09
>アラベスクさん、
お待たせ~ ^^
昨日は宮殿お休みでしたか?
Commented by tac_0303 at 2013-03-31 12:09
>m-sugiyaさん、
お疲れ様でした~ (^▽^)
しおみちゃんの白羊、いいですよね~
アップ楽しみにしています。「白みん祭りですから ^^」
Commented by tac_0303 at 2013-03-31 12:09
>カヲルさん、
いつUPするの?
今でしょ!(笑)

楽しみにしています。
Commented by misaki7231 at 2013-03-31 22:27
白羊祭りが始まってるーーー!(^^;)
Commented by tac_0303 at 2013-04-01 00:49
>misaki7231さん、
もう終わったぽいよ!
次は、はるちゃん黄羊らしい^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 海賊はかっこいい! 桜もそろそろ (*^‐^*) >>