海賊はかっこいい!
ラグリレの海賊、ダンスがカッコイイですね!
でも・・・
真っ赤な照明 + 速い動きで 撮影するのは相変わらず難しいです。
このシーンがうまく撮れたらうれしいなぁ~ (^▽^)

このポーズがお気に入り
今回は色彩をあまり弄らず自然な感じに仕上げたつもりです。

横顔がCOOLです(o^-')b
c0233351_23412577.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-02 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by mame1230 at 2013-04-02 00:51
手の巻き付け方がセクシーですね。

X4の限界感じてます。
ラグリレ終わるまでに海賊UPできるか心配。
Commented by tac_0303 at 2013-04-02 01:54
>mame1230さん、
海賊さんのダンスシーン、激しいダンスの中に
いろんなポーズが散りばめてあって、撮影は楽しいですね!
(キャストさんの素早い動きについていくのは難しいけど・・・ ^^;)

X4だと止まったシーンを狙わないと難しいでしょうね。でも、
粘って撮れた時の達成感はX4の方が上ですよ。きっと(^▽^)
もちろん、限界もあるので・・・ 万策尽きたのであれば
次の新兵器に手を出すのでしょうね!(;´∀`)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-04-02 08:54
海賊かっこいいです☆
是非、ラグリレもシリーズでお願いします♪
それにしても、海賊のシーンでこの写真のクオリティはすごいです☆
Commented by カヲル at 2013-04-02 10:04 x
かっこいいですっ(#≧∨≦#)

観た感じを表現したくて悪戦苦闘中です。
この写真の自然な仕上がりを目指してがんばります☆
Commented by judd1229 at 2013-04-02 13:48
背景の色と合っててカッコ良いですね。
海賊シーンは、赤~黄色をどのように
表現するかがキモでしょうか?
Commented by tac_0303 at 2013-04-02 22:10
>BASSIST_NORIさん、
海賊、かっこいいですよね~ ^^
シリーズで続けられたらいいなぁ
チャレンジしてみますね!
Commented by tac_0303 at 2013-04-02 22:10
>カヲルさん、
自然な仕上がりって難しいですよね?
私もいつも苦しんでいます。
いじくっているうちに何が自然なのか見失いますから ^^;
一緒にがんばりましょうね!
Commented by tac_0303 at 2013-04-02 22:13
>judd1229さん、
ありがとうございます。(*^‐^*)

海賊のシーン、どう表現するのが正解なんでしょうね? (?_?)
単色照明のシーンではその照明と同系色でまとめた方が良いのかな?
悩ましいです。
<< 海賊の衣装って・・・ つかまえた! >>