海賊の衣装って・・・
かっこいいですよね!
そこに立っているだけで絵になります。
もちろん、素敵な瞬間を捉えることが出来たら更に良いのですが・・・
次回はがんばろう ^^

c0233351_1335476.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-04 01:35 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by カヲル at 2013-04-04 16:47 x
そうですよね☆カッコイイです☆

動きのあるカッコイイ写真、私も撮りたいな(^O^)
Commented by tac_0303 at 2013-04-04 22:08
>カヲルさん、
動きのあるカッコイイ写真・・・ 私もとりたいな♪
赤い照明だけでも後処理に困るのに・・・
動きが入ると難易度がドン! と上がります。
「狙い通りに撮れた~」と言えるようになってみたいです。^^
Commented by misaki7231 at 2013-04-04 22:37
久しぶりのさなちゃんのこの姿♪
また見られるだなんて思ってなかったので、ホント楽しみです(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-04-04 23:47
>misaki7231さん、
最初にこの衣装を着たのは彼女だったですよね?
ナイフを振り上げた決めポーズ、かっこいい女ボスだった記憶があります。
かっこいいですね!
Commented by MARU at 2013-04-12 21:03 x
緑のシルクハットのさなちゃんが見てみたいな~^^

会える気が全くしないけど(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-04-13 00:32
>MARUさん、
さなちゃん、かっこいいですよ~ ^^
是非、ラグナシアに遊びに来て下さい!
2泊3日ならバッチリのはず^^

緑のシルクハット、撮れるようがんばります。しばしお待ちを・・・
<< DVDのデーターが出来ました♪ 海賊はかっこいい! >>