楽しいね!
紫アラビアンさんの踊りを真似して楽しそうに踊る娘さん。
このシーンは見てて楽しいですね~
なんだか笑顔になっちゃいます (*^‐^*)

c0233351_238342.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-15 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by ina0220 at 2013-04-15 01:50
広角いいなぁ・・・今度貸してくださいね(^_-)
Commented by tac_0303 at 2013-04-15 21:54
>ina0220さん、
広角、楽しいですよ~ ^^
次回、お貸ししますね! 何をしてもらおうかな~ ( ̄▽ ̄)ニヤリ
Commented by mame1230 at 2013-04-15 23:42
羨ましいです。
私も早いとこ機材のレベルアップしたいです。
Commented by tac_0303 at 2013-04-16 00:12
>mame1230さん、
カメラやレンズの沼にズブズブとはまってしまった中毒患者なので・・・
見逃してやって下さい。(笑)
機材だけは勢いで逝ってしまわないとなかなかね~
まめさんも私と一緒にズブズブと沼にはまる道を選びましょうよ♪ (笑)
Commented by judd1229 at 2013-04-16 00:56
フルサイズ+24-70mmは使いやすそうですね (^^)v
次はボディ2台体制?(笑)
Commented by misaki7231 at 2013-04-16 22:11
広角素晴らしいですね~この遠近感というか奥行き。
こわいな~沼(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-04-16 22:27
>judd1229さん、
撮ってて楽しいです~ ^^
ストレスを感じないのがいいと思います。

2台体制? ・・・ Kissの復活ですかね? ^^
Commented by tac_0303 at 2013-04-16 22:33
>misaki7231さん、
そうなんですよね~
思った以上に奥行きを感じます。
広角、面白いですよ!

ささ、沼の入り口へどうぞ!(笑)
Commented by さっちゃん at 2013-04-17 20:04 x
うちはラグナシアがシーズンインする前に沼にはまりボディを新調しましたがね(笑)前のは売りましたがねm(。≧Д≦。)カメラの詳しい方曰くかなりいいボディを買ったみたいです(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-04-17 21:54
>さっちゃん
ここにも沼にはまっている人がいましたね(笑)
その新しいボディ、使い倒していい写真撮ってくださいね!
楽しみにしています。
<< 海賊にあこがれて ジャンプ! >>