海賊にあこがれて
はるちゃんの海賊がかっこいいので投稿したいのですが・・・
うまく撮れません Orz
次回こそ撮るんだぞ! と自分に言い聞かせて・・・

若草色のアラビアンいいね!
c0233351_0244217.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-17 00:25 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by kaworu0113 at 2013-04-17 00:51
若草色♪いいねデス(^^)b
羊さんの時も緑が使ってある衣装・・・はるちゃん、緑系お似合いですね☆
海賊のレッドもまたよく似合ってますよね♪黄羊もかわいいし☆

上手に撮りたいなぁ・・・。

よし、私もキレイにかっこよく撮れるようがんばりますっ☆
Commented by BASSIST_NORI at 2013-04-17 08:17
やっぱ広角すごいですね♪
でも、難しい広角でこんな風に撮れるなんて、流石です♪
キャプテンもアップお願いします☆
Commented by judd1229 at 2013-04-17 08:53
ヒラヒラ衣装は、風の影響を強く受けるので難しいですね~。
写真の神様にお願いする必要があるかも (^^)ゞ

tac3さんは、もう皆から目標とされる(真似される)立場なので
気合いを入れてガンバって下さい (^^)v
Commented by tac_0303 at 2013-04-17 21:51
>kaworu0113さん、
どの衣装もいいですよね!
最近のお気に入りはアラビアンの衣装なんです ^^
ヒラヒラが可愛らしいです。

キレイにかっこよく撮れるよう、一緒にがんばりましょうね♪
Commented by tac_0303 at 2013-04-17 21:51
>BASSIST_NORIさん、
広角でズルしてすみません(笑)
広角で一人のキャストさんだけを撮るなら楽しいですよ!
(望遠よりはストレスなく撮れます。)
でも、複数のキャストさんや、背景を考え始めると・・・
急に難しくなります。
何を撮りたいの? と聞かれたら口ごもります ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-04-17 21:52
>judd1229さん、
風、重要ですね~ それ分かります。
この写真の時は写真の神様が味方だったのかもしれません。^^

目標・・・ そんな立派な人では無いですが、、
自分が納得できる写真を撮るようにがんなりますね!
少しでも師匠にほめてもらえるように^^
<< 海賊はかっこいい その3 楽しいね! >>