海賊はかっこいい その3
海賊さんの跳躍シーンです。
アルディラの時は撮れなかったんですよね~
やっと撮れました ^^

飛んでいる時もクールです。
やっぱ海賊はかっこいい!

COOLです (o^-')b
c0233351_0104325.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-18 00:15 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by misaki7231 at 2013-04-18 19:49
すっっっごい!!
めちゃカッコイイです(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-04-18 21:54
>misaki7231さん、
わかちゃん、かっこいいよね~ ^^
こんな瞬間でも決まったポーズ、流石です!
Commented by judd1229 at 2013-04-19 00:32
ISO6400の威力はスゴイなぁ。。。
なんか絵画のようにも見えますね (^-^)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-04-19 07:54
めちゃかっこいいです~☆
流石先輩!!
こんな写真が撮れるようになりたいです♪
Commented by tac_0303 at 2013-04-19 22:00
>judd1229さん、
道具に助けられてますね ^^
なんにしても撮れて良かったです!

絵画かぁ 文字入れのせいですかね? 
Commented by tac_0303 at 2013-04-19 22:00
>BASSIST_NORIさん、
先輩ですか? なんか照れるなぁ(笑)
BASSIST_NORIさんのキャプテンに負けないよう頑張らないとね!
Commented by mame1230 at 2013-04-20 06:41
宮殿後ろ柱のショーのポスターを
この写真にチェンジしてくれそう。
Commented by tac_0303 at 2013-04-21 00:56
>mame1230さん、
あはは! ^^ あったらいいね~

一緒にお気に入りさんのポスターを自作して宮殿の柱に貼りましょうか?(笑)
<< 光降る羊 海賊にあこがれて >>