光降る羊
ジャンケンに勝って、「イェー!」
その後のガッツポーズ~ 仕草が可愛らしいです。(*^‐^*)
こんな羊さんだったらエスコートしてほしいですよね♪

やったぁ♪ ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_132399.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-22 01:33 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by judd1229 at 2013-04-22 02:10
玉ボケが印象的で綺麗ですね。(^^)v
左端からのアングル付けた狙いは僕も好きです。
左右のアングル撮り、けっこう流行るかもね(笑)
Commented by アラベスク at 2013-04-22 06:24 x
イイネ復活 いいね~!
Commented by mame1230 at 2013-04-22 22:35
あっ、そうそう、このタイミングです。
最初、手をあげてる時の正面ばかり狙ってましたが
実はこの角度とタイミングなんですよね~(^^)/
まだ撮れてないですけど^^;
Commented by tac_0303 at 2013-04-22 23:08
>judd1229さん、
光の粒につつまれた羊さんのイメージだったんですが、
撮れて良かったです^^
結構動きが速いのでSS(シャッタースピード)を高めに設定する必要があると思っていたものの・・・
あまりSSを速くすると背景の電飾が写らない場合もあるのでどうしようか?と悩んでいましたが・・・
写真の神様が応援してくれたみたいで・・・ 無事、電飾も写すことが出来ました (^▽^)
Commented by tac_0303 at 2013-04-22 23:09
>アラベスクさん、
イイネ、ありがと~ (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-04-22 23:10
>mame1230さん、
さすが、よく研究してますね (o^-')b
知ってたんですね~ さすがです。
他にもいいシーンがあったら教えて下さいね!

電飾が背景にあると幻想的な感じに仕上がりますね~
しおみちゃんが可愛すぎて (//∇//)
Commented by kaworu0113 at 2013-04-23 00:02
「やったぁ♪」
という白羊さんの気持ちが感じられます(笑)
勝ってよかったね、白羊さん^^
気持ちがほっこりしました♪
Commented by tac_0303 at 2013-04-23 23:01
>kaworu0113さん、
「やったぁ♪」
この表現の方がいいですね! 頂きます。

このシーン、他の羊さんも含めて、まだまだいい瞬間がありそうです。
一緒に追っかけてみませんか。^^
<< 3人海賊 海賊はかっこいい その3 >>