さあ!GWの始まりです♪
いよいよ明日からGWが始まりますね!
みなさん、準備はOKですか?

ラグナシアもGWモードに突入です。
4/27~29、5/3~6 は ミスティノーチェ やりますよ♪
花火ソムリエ一押し花火です。 楽しみですね~ ^^

これだけ前フリしておいて・・・
私は花火、行けそうにありません。(T_T)
がんばって2日間かな???

花火のやってない日は行けそうなんですけどね。( ̄▽ ̄)
羊さんに会えるなら・・・ それでいいんです。

黒羊さん、大人の雰囲気・・・ 素敵やなぁ
c0233351_2385699.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-26 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by カヲル at 2013-04-26 09:56 x
大人な雰囲気ですね☆黒羊さん、魅力的です(^^)

最初のシーンの雰囲気も好きなんです♪tacさんの写真、勉強になりました。ありがとうございます!
Commented by Yam at 2013-04-26 11:06 x
多分4月29日以外仕事になりそうです(;´Д`A
Commented by tac_0303 at 2013-04-26 20:50
>カヲルさん、
魅力的ですよね~^^
黒羊さんは他の羊さんよりも少しだけお姉さんのキャラ設定なのかな?と思っています。
他の子達は ボク の似合うヤンチャな感じなのですが・・・

勉強になったなんて・・・ うれし~ ヽ(≧∇≦)ノ
Commented by tac_0303 at 2013-04-27 02:05
>Yamさん、
仕事大変そうですね~ ^^
4月29日はがんばってラグに来て下さいね!花火が待ってますから。リベンジですよね?(笑)
私もいつの間にか計画が入っていて・・・
なんとか4月29日の花火には参加したいと画策しています。
会えたらよろしくです^^
Commented by mame1230 at 2013-04-27 10:44
最初はポジ確認でヤマはって、
後半は出現しなかったり、雨降ったりで
不完全燃焼というパターンもありうると。
Commented by misaki7231 at 2013-04-28 21:45
この辺って青いし暗いしのとこですよね?
すごい綺麗だし雰囲気もイイですよね~(*^^*)
GW明けたら、撮りに行きたいシーンのひとつとなりました♪
ありがとうございます(^^)/
Commented by tac_0303 at 2013-04-30 01:20
>mame1230さん、
3日目の花火、参加してきました。
準備不足で撃沈のパターンでした ^^;
mame1230さんは順調ですか?
Commented by tac_0303 at 2013-04-30 01:21
>misaki7231さん、
このシーン、いいでしょ?
それぞれの羊さんが個性をアピールしているシーン
だと思っています。
みんなのいいところ、残したいですね! ^^
<< 初日の花火はあったかな? 3人海賊 >>