初日の花火はあったかな?
この記事は予約投稿しています。
この投稿が終わった頃には速報職人さんが全てのショーキャストさんの
速報を終わった頃かと思います。
この3連休は天気予報によれば晴れとのこと。きっと花火はあったはずです♪
無事に投稿できたかな? -> 速報職人さん! (*^‐^*)
お疲れ様でした。 

私はと言えば、今頃は大自然の中で寝袋にくるまって寝てるんだろうなぁ~ (;´∀`)
今日は ご飯作って、 つりして、 ご飯作って、 ハイキングして、
ご飯作って、 キャンプファイヤーして ・・・
花火なんて・・・ うらやましくないやい! (T_T)

しょうちゃん・・・ かわいいね♪
c0233351_0204646.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-04-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2013-04-28 06:03 x
たまには 自然と触れ合う事もいいんじゃない ^^/
Commented by カヲル at 2013-04-28 07:48 x
キャンプいいですね☆
たくさん思い出が作れたことと思います(^^)

花火よかったですよ☆こちらもまた楽しみましょうね♪
Commented by misaki7231 at 2013-04-28 21:46
さりげな~くプレッシャーかけてますね(笑)
Commented by judd1229 at 2013-04-29 01:23
分解ロゴですか。やりますね~ (^^)v
光沢感もイイ感じです。
花火・・・期間中に行けるだけイイじゃないですか(涙)
Commented by miko at 2013-04-29 16:05 x
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)(爆)
Commented by tac_0303 at 2013-04-30 01:40
>アラベスクさん、
そうですね~
自然と触れ合って楽しんできました!
GW2日目までは寒くて・・・ 風邪引きました (><)
Commented by tac_0303 at 2013-04-30 01:40
>カヲルさん、
はい!楽しんできましたよ!

次は花火ですね~ 楽しみです。
一緒に対策会議しましょうか?
Commented by tac_0303 at 2013-04-30 01:41
>misaki7231さん、
プレッシャーなんてとんでもない。
応援ですよ♪
いつもがんばってくれる速報職人さんにね!

ところで・・・ 速報無かったですね? どうしたのかな?
Commented by tac_0303 at 2013-04-30 01:41
>judd1229さん、
ロゴ、分解しないと配置出来なかったので・・・
必要に迫られると新しいことを覚えますね ^^
Commented by tac_0303 at 2013-04-30 01:41
>mikoさん、
巫女さん、(o^-')b
<< 3日目の花火 さあ!GWの始まりです♪ >>