新しい振り付け
5月の終わり頃から新しい振り付けに変わったのですが、
その中から1シーンを撮ってみました。
このシーン、白羊さんの後に他の羊さんが隠れて手だけ見えるのですが・・・
白羊さんの真正面にカメラを構えないとうまく撮れません。
(手の位置がずれたり、後ろの羊さんがはみ出して見えます。)
今回チャレンジしたんですけど・・・
きっと白羊さんは「この人・・・ どこまで必死なの???」
と思ったんじゃないかな? (心が折れそう・・・ ^^;)
でも、撮りたいシーンが撮れなかったんですよね~
この失敗を反省して、次回、またチャレンジです。
懲りないやつですね ^^;

c0233351_23171416.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-06-02 23:30 | LAGUNASIA | Comments(15)
Commented by 沙織 at 2013-06-03 15:35 x
ここのシーンカッコいいですよね‼
昨日見に行って初めて振り付けが変わったのを知りました‼
見た時はびっくりしました
Commented by カヲル at 2013-06-03 15:41 x
初めて見たとき、『おぉっ!!』てなりました。かっこいいですよね☆
Commented by カヲル at 2013-06-03 15:42 x
変更になったことを知らず、生で初めてこれを見たとき『おぉっっ!!』てなりましたw(゚o゚)wカッコイイですよね☆
Commented by judd1229 at 2013-06-03 17:22
これはセンターから狙いたくなるシーンですね!
人物が若干、樽型にデフォルメされてるような気がしますが、
極楽鳥のような背景の色合いが素敵です。「撮りたいシーン」に期待wktk。
僕が行く頃には、柵の後ろから頭がニョキニョキ生えてるんだろうな (^^)ゞ
Commented by tac_0303 at 2013-06-03 21:13
>沙織さん、
カッコいいよね~ ^^
毎年、途中で振り付けが変わるんですよね!
がんばってカッコいい一枚を残さないと ^^
Commented by tac_0303 at 2013-06-03 21:13
>カヲルさん、
ほんと、『おぉっ!!』ですよね!
それ分かります。
新しいシーンへのチャレンジ、楽しみですね!
Commented by tac_0303 at 2013-06-03 21:13
>judd1229さん、
是非、ジャドさんもチャレンジして下さいね!
(柵の後ろに何かが生えてくる前に (笑))
ところで、「樽型にデフォルメ」の対処方法は何かありますか?

背景の紅色・・・ 極楽鳥とはいい表現ですね ^^
Commented by 沙織 at 2013-06-03 22:04 x
私写真撮るの下手なのでぜひまたラグリレの写真お願いします‼
Commented by mame1230 at 2013-06-04 06:53
あっ、先越された~(笑)

でも前では撮ってないので後ろからだと
段々で後方のみなさんの顔が写ってます
Commented by tac_0303 at 2013-06-04 15:35
>沙織さん、
写真、引き続きチャレンジしますね!
私も得意ではありませんが、撮れるまでがんばる根気だけはあるので ^^
Commented by tac_0303 at 2013-06-04 15:38
>mame1230さん、
後ろもいいですね!
私はまだ撮っていませんが、後ろから見ていたら
みなさんのお顔が見えました!
ぜひ、被せて下さい(笑)
Commented by さっちゃん at 2013-06-05 13:38 x
こんなシーンが加わったんですね♪今週の金曜日と土曜日に行くので楽しみです(о´∀`о)
Commented by tac_0303 at 2013-06-05 21:38
>さっちゃん、
生で見てみると「オー!」と思いますよ♪
かっこいいです。
金、土 楽しんで来て下さいね! ^^
Commented by misaki7231 at 2013-06-05 23:39
すごい!!
早く見たいです!そして生でこの感動を味わいたい!\(^o^)/
Commented by tac_0303 at 2013-06-05 23:50
>misaki7231さん、
早く見れるといいですね~ ^^
次のインパ予定はいつかな?
楽しみですね!
でも・・・ 他(西、岡)でいそがしそうですね? (笑)
<< 超特急 ☆~ 舞降りる♪ >>