超特急 ☆~
ここ数日は体調不良でして・・・ 月・火の2日間仕事をお休みしました。
原因は食あたりです。。゚(゚´Д`゚)゚。
もう少しいい物に当たればいいのにね~ ^^;
水曜日から仕事に復帰はしたものの・・・
夕飯でご飯と味噌汁を少しだけ食べたのですが、
15分もしないうちにトイレに駆け込むことになりました。
普通は24時間かけて食物を消化すると言いますが、
調子が悪い時って・・・
食べた物が15分で出てくるんですね (;´∀`)
人間の体って結構単純な構造だなぁと変な所で納得してしまいました。
週末までに完治してラグでみんなに癒してもらわないと。(*^‐^*)

今はとっておきの笑顔に癒してもらいます。

tac3! がんばって♪ ニコ ^^
c0233351_175627.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-06-06 00:00 | LAGUNASIA | Comments(16)
Commented by アラベスク at 2013-06-06 07:09 x
この笑み たまらんネ~! 

体調 早く直して下さい。 お大事に!!
Commented by ina0220 at 2013-06-06 08:03
体調不良だったんですね
もう若くないんですから十分気をつけてくださいねm(_ _)m

私からも「tac3! がんばって♪」
Commented by カヲル at 2013-06-06 09:21 x
体調不良(>_<。)お大事になさってください。


にしても、しおみんの笑顔、いいですね(o^-')b☆
Commented by 沙織 at 2013-06-06 18:34 x
大丈夫ですか?
心配です

やっぱりしおみちゃんはかわいいなぁ〜‼
笑顔がかわいい‼
Commented by tac_0303 at 2013-06-06 21:59
>アラベスクさん、
いいよね~ ヽ(≧∇≦)ノ

体調は少しは良くなってます。
ありがとうございます。
Commented by tac_0303 at 2013-06-06 21:59
>ina0220さん、
まだまだ若者なので大丈夫です!
でも、心配してくれてありがとうございます。

私からは「OK! がんばるね~ (o^-')b」
Commented by tac_0303 at 2013-06-06 21:59
>カヲルさん、
ありがとうございます。

しおみんスマイル最高ですね!
この笑顔を見てると元気が出てきます。^^
Commented by tac_0303 at 2013-06-06 22:00
>沙織さん、
やさしい言葉、ありがとうございます。
少し元気が出てきたので大丈夫ですよ!
ご心配おかけしました。m(_ _)m

しおみちゃんの笑顔、天使のようですね (^▽^)
Commented by judd1229 at 2013-06-06 22:33
週末までに完治して、昼食はおさかな市場で
焼いた大あさりを3つほど完食すること。

リベンジやリベンジ。そんでこそ漢やで~(笑)
そしたらレアキャラに当たるかもね (^▽^)
Commented by tac_0303 at 2013-06-06 22:58
>judd1229さん、
了解です
週末におさかな市場で大あさり3個、完食します (`_´)ゞ
そう! 私は 漢ですから!( ̄▽ ̄)
リベンジ、やったるで~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・ ないない (´・_・`)
おさかな市場なら大丈夫と思いますが・・・
大あさりはトラウマです。(><)
しばらく無理やなぁ
Commented by judd1229 at 2013-06-07 08:53
ってtac3さんをからかってたら、僕が見事に下痢になりました(涙)
tac3さんに比べたら全然マシだけど、ちょっとおなか痛い・・・
昨夜食べたカキフライが原因かな~?
それとも冷たい缶ビールを8本鯨飲したから?( ゚ω゚ )
よ~し今夜は缶ビール・リベンジだ!
Commented by tac_0303 at 2013-06-07 22:32
>judd1229さん、
バチがあたったのかな?(笑)

おなか、大丈夫かな?
カキに当たったらちょっと下痢ではすまないので
ビールでおなかが冷えたのかもしれませんね!

それにしても・・・ 缶ビール・リベンジとは・・・
好きですね~ ^^ 体と相談しながら飲んで下さいね! 
Commented by mame1230 at 2013-06-08 00:08
私は日常的に新幹線走ってます(>_<)
精神的なもんですが^^;

こんな癒しの笑顔もらうと緊張感で
また特急が走ります^^;
Commented by tac_0303 at 2013-06-08 00:32
>mame1230さん、
日常的に新幹線ですか? それは大変だ!
精神的に強い漢にならないとね~
よ~し、明日はしおみんの笑顔でリベンジだ!(笑)
Commented by miko at 2013-06-08 00:45 x
P~!良くなりましたか?(* ̄∇ ̄)ノ
(土)は左側のポップコン売場前でモゾモゾしているtac3を観覧席から拝見する予定でしたのに~(* ̄∇ ̄)ノ
お元気にならろて何よりです(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2013-06-08 00:59
>mikoさん、
あ! いた!
あんまり出てこないから・・・
てっきり冬眠中の洞窟で即身仏になってしまったかと心配していました(笑)
お元気そうですね~ 気の利いた突っ込みありがとうございます。
土曜日は体調不良のままラグに突入予定です。
私が倒れていたら介抱してくださいね!
<< その後について ^^; 新しい振り付け >>