その後について ^^;
土曜日にラグナシアに行ったら・・・
私の体調を心配して下さる仲間の方々。
みんないい人やなぁ~ としみじみ
(ネタにして楽しんでいる訳ではないですよね? -> みなさん ^^;)
いただいた お餅、お菓子・・・ みんなおいしく頂きました (o^-')b

え? 体調はいいのかって?
大丈夫です。食べた後にトイレに駆け込むだけですから~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに、本日はポップコン売場横のトイレに3回駆け込みました。 Orz

<横画像はクリックすると拡大されます>
元気になりました。ありがとうございます。
c0233351_1453295.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-06-09 01:00 | LAGUNASIA | Comments(20)
Commented by アラベスク at 2013-06-09 07:43 x
インパお疲れ様でした! 
意外に元気だったので安心しました。
Commented by 沙織 at 2013-06-09 13:28 x
しおみちゃんとちさちゃんですね‼
私もラグナシア行きたいなぁ〜‼
Commented by miko at 2013-06-09 14:37 x
本当に(* ̄∇ ̄)ノお左側がお好きですね♪
お菓子、餅!三回とも間に合ってた事!
願ってます(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2013-06-09 18:56
>アラベスクさん、
お疲れ様で~す
わんこ大アサリをおごってくれる件、約束ですよ♪
秋頃にはトラウマも直ると思いますので(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-06-09 19:00
>沙織さん、
この季節は宮殿もすごしやすくていいですよ~
(あと3週間もすると蒸し暑くなるかも・・・)
待ってますね!
Commented by tac_0303 at 2013-06-09 19:08
>mikoさん、
お陰さまで間に合ってました。
その話題に行くところがmikoさんらしいなぁと再認識です(笑)
そろそろあの季節ですね~ ブーメラン・・・(爆)
Commented by 沙織 at 2013-06-09 21:47 x
今のシーズンっていいですよね‼
涼しいから…
次はいつ行けるかな⁇
中学生は大変だなぁ〜‼
Commented by tac_0303 at 2013-06-09 23:59
>沙織さん、
はい!涼しいです。
今なら待ち時間も快適ですよ!
次回は夏休みかな?
勉強に部活に・・・ がんばって!
Commented by misaki7231 at 2013-06-10 00:40
食あたりもそうですけど、
季節の変わり目の昼と夜の寒暖差で、
風邪をひく人も多いですね(>_<)
弱ってる時は、無理しないようにしてくださいね~!
Commented by mame1230 at 2013-06-10 00:42
全然元気だったので安心しましたが、
リアルに水いっぱい持ってたのが笑えました。

お借りしたレンズで全く同じシーン撮ってしまいました。
同じ広角でも格の違いがよくわかりました。
Commented by カヲル at 2013-06-10 08:30 x
ラグに来れるまで元気になってよかったです☆でも、まだまだ無理はダメですよ。

天井のLED、効果的ですよね♪このシーンにぴったり。「ぱーっ☆」て魔法がかかりますね(^O^)
Commented by miko at 2013-06-10 18:15 x
そこに行くとは(* ̄∇ ̄)ノ
寝た子を起こす( ☆∀☆)発言はやはりtac 3
らしいとわたくしも再認識しましたよ!
Commented by tac_0303 at 2013-06-10 22:44
>misaki7231さん、
ありがとうございます。
今日は普通にご飯が食べられるようになりました。
もちろん、P- もありません。
とりあえず完治でしょう ^^
Commented by tac_0303 at 2013-06-10 22:44
>mame1230さん、
ラグでみんなに遊んでもらったので元気になれました ^^
リアルな水、欲しかったですか? 遠慮しなくてもいいのに(笑)

広角、いいの撮れましたか?
Commented by tac_0303 at 2013-06-10 22:45
>カヲルさん、
無理はダメですか? (//∇//)
ご心配頂き、ありがとうざいます。

天井のLED、きれいですよね~
これだけで魔法の世界にひたれます。
でも、点滅しているのでタイミングを狙わないと・・・
真っ黒な空になってしまいます。
Commented by tac_0303 at 2013-06-10 22:45
>mikoさん、
起こしちゃいましたか?ヽ(≧∇≦)ノ
宮殿にいらして下さい。
王子、ナイスガイですよ♪
Commented by miko at 2013-06-11 17:25 x
誰に!言っているのですか(# ̄З ̄)
わたくしには(^^)彼のし~(///∇///)だけですよ(///∇///)
Commented by tac_0303 at 2013-06-11 21:51
>mikoさん、
「彼のし~」??? なんだろう (?_?)
彼に一途ということなのかな?
実は・・・ だったりして(笑)
Commented by miko at 2013-06-12 17:30 x
(* ̄∇ ̄)ノ当たり(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2013-06-12 23:24
>mikoさん、
当たりですか (;´∀`)
笑える
<< 見返り美人 超特急 ☆~ >>