海賊はかっこいい その5
この海賊さんのカッコイイポーズに夢中です。
ズームレンズだとアップで撮りたくなるのですが、
このシーンは全身を写してみました! ^^
やっぱ、カッコイイです (o^-')b
海賊シーンだとなぜこんなにテンションあがっちゃうんだろ (?_?)

カッコいいダンスの虜です!
c0233351_1151698.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-06-13 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by misaki7231 at 2013-06-13 02:48
海賊さんのダンスシーンは圧巻ですよね(*'-'*)
間違いなく見せ場だと思います!
Commented by カヲル at 2013-06-13 12:07 x
tacさんの海賊はカッコイイのシリーズ、毎回楽しみです(>∀<)

しょうちゃん海賊、良いですよね♪バックの炎のスカルの効果もプラスされてさらにカッコイイ☆
Commented by 沙織 at 2013-06-13 18:25 x
しょうちゃんの海賊めっちゃカッコいいですね‼
海賊のシーンはダンスがめちゃめちゃカッコいい‼
Commented by tac_0303 at 2013-06-13 23:29
>misaki7231さん、
そう!見せ場ですよね♪
そして、カメラを握る手にも緊張がはしります。(^▽^)
一瞬たりとも目が離せませんね!
Commented by tac_0303 at 2013-06-13 23:31
>カヲルさん、
楽しみだなんて~ うれしいです ヽ(≧∇≦)ノ
カヲルさんみたいに応援してくれる方がいるから頑張れます!

しょうちゃんのダンスがカッコ良いので
撮った写真もカッコ良くなりますね!
あとは背景の炎のスカル、全体を入れたいけど・・・
なかなか難しいです。
Commented by tac_0303 at 2013-06-13 23:32
>沙織さん、
めちゃかっこいいだら~ (三河弁わかります? 笑)
どのシーンも素敵ですが、「ダンスだったら海賊のシーンだよね!」と思っちゃいます。
Commented by 沙織 at 2013-06-13 23:42 x
三河弁分かります‼
豊川住んでるんで‼
そうですよね‼
ダンスっていったら海賊ですよね‼
Commented by tac_0303 at 2013-06-13 23:55
>沙織さん、
バリバリの三河人ですね~ (^▽^)

あと、意見が一致しましたね!
満足です。
Commented by BASSIST_NORI at 2013-06-14 07:35
やっぱ海賊はかっこいいですね~♪
全身もいいなぁ~~☆
僕もいろいろと試したいなって思いました☆
やっぱ先輩の写真は違いますね♪
僕の目標です☆
Commented by mame1230 at 2013-06-14 21:59
炎のスカルうまいこと入れたいんですけど
なかなかうまく入れれません。

全身撮りいいですね、すっかり広角職人ですね
Commented by tac_0303 at 2013-06-14 22:06
>BASSIST_NORIさん、
海賊シーン、かっこいいよね~
狙い通りに撮れた時の満足度も高いです♪
また、宮殿で海賊談義でもりあがりましょうね!

目標だなんて~ 褒めても何も出ませんよ(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-06-14 22:28
>mame1230さん、
主役は海賊さんですが、背景にスカルをうまく入れると映えますね!
一緒に研究しましょうか? ^^

ステージ上段の海賊さんは70-200で撮った方が迫力ある絵が撮れますね~
けど 70-200 だと、どうしてもアップしたくなっちゃって・・・
今回はアップにならないよう意識しました ^^
<< 涼しい瞳 見返り美人 >>