やさしい笑顔
ゆきちゃんって、いつも優しい笑顔だなぁ~
と思って見ています。(*^‐^*)
こんな笑顔を見てると・・・
ほんわかとした幸せな気持ちになります。
c0233351_22392120.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-06-18 21:10 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by kaworu0113 at 2013-06-18 22:19
tacさん、それ分かります☆
柔らかい笑顔ですよね。

ほんわり優しい雰囲気が好きです♪
Commented by tac_0303 at 2013-06-19 00:40
>kaworu0113さん、
分かってくれましたね~ うれしいです。(*^‐^*)
みんなに幸せをくれる笑顔ですよね♪
Commented by mame1230 at 2013-06-19 00:56
すごくいい表情ですね。

これは白羊さんを眺めてるシーンですよね?
考えると色々なシーン撮りこぼしてます。
Commented by 沙織 at 2013-06-19 06:05 x
確かにゆきちゃんって優しい笑顔ですね‼
ほんわかしてきます‼
Commented by judd1229 at 2013-06-19 17:50
優しい心がそのまま表れてるんでしょうね。
こういう【 オーラ 】が無いとラグナシアでは認められない。
と言われるのが、よく判るような気がします。
ほんまレベル高いなラグナシア (^-^)
Commented by tac_0303 at 2013-06-19 23:42
>mame1230さん、
はい!正解です。白羊さんを眺めているシーンです。
彼女の表情、いいですよね♪
Commented by tac_0303 at 2013-06-19 23:42
>沙織さん、
そうですよね~ ほんわかした笑顔です。^^
宮殿で癒してもらって下さい。
Commented by tac_0303 at 2013-06-19 23:43
>judd1229さん、
ほんと、レベル高いですね。
みんな光る何かを持った特別な人だと思います。
それでいて個性豊かだし・・・
ラグナシアの常連でよかった。(*^‐^*)
Commented by miko at 2013-06-23 17:51 x
(。>д<)やさしい笑顔で(。>д<)
もう要らない~(T-T)で来週
呼ばれてないのに!じゃあじゃあ
じゃあ~じゃん~(* ̄∇ ̄)ノ
予定ですが!(土)お見受けできますか?
Commented by tac_0303 at 2013-06-23 19:14
>mikoさん、
お久しぶりで~す。
元気そうですね( ̄▽ ̄)
懐かしいフレーズ、昭和の匂いがしますね(笑)

こんどの土曜日は宮殿の2回目頃から行く予定です。
ご都合あえばよろしくです(^▽^)
Commented by miko at 2013-06-25 00:50 x
\(◎o◎)/知らないですか~
平成25年度バージョンでしてよ。
では(^◇^)(土)密会( ̄0 ̄)/
よろしくです( ̄0 ̄)/
Commented by tac_0303 at 2013-06-25 22:45
>mikoさん、
平成25年度ですか・・・ 知りませんでした (?_?)
週末、楽しみにしています (´・_・`)
<< 海賊はかっこいい その6 涼しい瞳 >>