海賊はかっこいい その6
床屋に行って「夏らしくスッキリと」とお願いしたら・・・
バッサリと逝かれて・・・
ホントに夏らしい髪型になりました (;´∀`)
「tac3スッキリしましたね♪」と優しい言葉をかけてくれたり。(^▽^)
「え!スポーツ刈? 変なの~ 」と本音の言葉をかけてくれたり。Orz
ボクは負けないぞ~!  。゚(゚´Д`゚)゚。

海賊キャプテン、かっこいいね!
次回は動きのあるシーンで何とかしたいなぁ・・・
c0233351_033648.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-06-25 00:04 | LAGUNASIA | Comments(16)
Commented by MARU at 2013-06-25 07:25 x
かっこええ!!!

こんな写真撮るようになりたいな~(*′ο`*)=はふぅん

ラグ行きたいけどいつも凹むしな~(笑)
なかなか踏み出せない・・はぁ
Commented by 沙織 at 2013-06-25 07:30 x
さなみちゃんカッコいい‼
海賊ってめちゃめちゃカッコいいですよね‼

私はガンバっても絶対こんなカッコいい写真は撮れない
私も行きたいです‼
ラグナシア‼‼
Commented by カヲル at 2013-06-25 11:47 x
海賊~シリーズ☆
待ってました(もちろん、毎回楽しみにしてますヨ)☆


さなちゃんキャプテン、キリッとカッコイイ(^^)
Commented by tac_0303 at 2013-06-25 23:12
>MARUさん、
MARUさんの愛があれば撮れないものなんてありませんよ!
後は、ラグに踏み出す一歩だけですから~
ラグで待ってますね! (*^‐^*)
(みんな待ってるよ~ ^^)
Commented by tac_0303 at 2013-06-25 23:13
>沙織さん、
さなみちゃん、かっこいいよね~
是非、ラグインして生の海賊のかっこよさに魅了されて下さい。
夏休みには来れるといいですね!
Commented by tac_0303 at 2013-06-25 23:13
>カヲルさん、
毎回楽しみだなんて~ うれしくなんかナイゾ(嬉)<- チョッパー風に ^^
モチベーション上がるなぁ~
海賊、がんばって撮るぞ♪
Commented by mame1230 at 2013-06-26 00:35
海賊の動きは果敢にチャレンジ中です。

余談ですが私も日曜日散髪しました。
Commented by ina0220 at 2013-06-26 10:55
MARUさんと同意見で「こんな写真撮るようになりたいな~(*′ο`*)=はふぅん」です。
さすがチームリーダー!これからも頼りにしてまっせ( ̄▽ ̄)
Commented by m-sugiya at 2013-06-26 12:56 x
この写真、素敵です(^o^)
チームリーダー、がんばって!
掲載する写真もハードルが上がりそうですね(^o^)我々の本来の目的であるラグナシアを盛り上げるため、より一層のご活躍を期待してマス☆
Commented by tac_0303 at 2013-06-26 21:39
>mame1230さん、
果敢にチャレンジ中、了解で~す ^^
かっこいい海賊、楽しみにしてますね!

髪型、スポーツ刈りですか?(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-06-26 21:39
>ina0220さん、
あれ? いつの間にか チームリーダーに祭りあげられてる^^;
これは何かのネタかな???
なんか心配になってきた ( ̄▽ ̄)

I-NAさんあってのチームラグナシアなので・・・ ヨロシクね!
Commented by tac_0303 at 2013-06-26 21:39
>m-sugiyaさん、
ありがとうございます。
写真、気に入って頂けたみたいで、うれしいです。(o^∀^o)

あと、ハードルは上げないで下さいね~
これ以上あがったら何も投稿できなくなっちゃいますから ^^;

ラグナシアを応援する同士として、一緒にがんばりましょうね!
Commented by BASSIST_NORI at 2013-06-27 08:23
かっこいいです☆
すごいですね~。やっぱり目標になります☆
燃えてきました♪
僕も海賊頑張ります♪
Commented by tac_0303 at 2013-06-27 21:46
>BASSIST_NORIさん、
海賊さん、かっこいいよね~ ^^

海賊に燃えるのはいけど・・・
海賊しか撮らないというのはやまめしょうね!
他にも素敵なシーンがいっぱいあるもの ^^
Commented by カトー at 2013-07-06 23:45 x
初コメです(*´∀`)
私は今日行ってきました!
さなみちゃんの船長見ました!
やっぱりかっこいいですよね!
Commented by tac_0303 at 2013-07-07 01:54
>カトーさん、
初めまして!
コメントありがとうございます。

キャプテン、かっこいいでしょ~ ^^
会えてよかったですね!
<< 朝焼け やさしい笑顔 >>