朝焼け
まばゆい光の中で微笑む羊さん、
幻想的ですよね~
お気に入りのシーンです。(*^‐^*)

素敵ですね♪ (//∇//)
c0233351_031213.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-06-27 00:34 | LAGUNASIA | Comments(18)
Commented by misaki7231 at 2013-06-27 02:01
神々しいですね(*^^*)
いい朝が迎えられそうです♪
Commented by kaorin313tm at 2013-06-27 07:42
透明感がステキです(*^^*)
Commented by m-sugiya at 2013-06-27 12:28 x
かなり手間がかかってますね~(^o^)
少しは見習わないと…(^。^;)
Commented by 沙織 at 2013-06-27 18:02 x
しょうちゃんの笑顔が輝いてる‼
あぁ〜
ラグナシア行きたいなぁ
Commented by tac_0303 at 2013-06-27 23:17
>misaki7231さん、
このシーン、神秘的ですよね ^^
いい朝、迎えられましたか?(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-06-27 23:17
>kaorin313tmさん、
透明感がありますか?
うれしいなぁ~ (^▽^)
いつも再現できるといいんですけどね!
Commented by tac_0303 at 2013-06-27 23:18
>m-sugiyaさん、
師匠から「自分で見た(心で感じた)イメージを再現するように」
とアドバイスをもらったので、これを心がけていますが・・・
なかなか難しいです。
スキルの足らないところを時間(手間)で補ってる感じ・・・ ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-06-27 23:20
>沙織さん、
いいよね~
しょうちゃん SHINE SMILE です (*^‐^*)
Commented by mame1230 at 2013-06-27 23:40
私もここは1/125で撮ってるんですが、
機材の差でしょうか?
ハイキー系の仕上げですか?
Commented by tac_0303 at 2013-06-28 00:03
>mame1230さん、
ドキ (;゚Д゚)! ばれましたか ^^;
現像時のルールとして +1/3まで という縛りを決めているのですが・・・
今回はどうしても顔の明るさが足らなくて・・・ +2/3で現像しました。
トパーズを使ったハイキー系の仕上げはやっていませんが、
レイアー間の演算処理は少しやっています。
さすが、まめさん、ズルがすぐにばれちゃうね (;´∀`)
Commented by ina0220 at 2013-06-28 09:40
さすがの仕上げですね。
さすがアニキ!目標にしてるんでこれからも素晴らしい写真UPしてね(o^-')b
Commented by tac_0303 at 2013-06-29 00:23
>ina0220さん、
う~ん・・・ 素直に喜んでいいのかな (?_?)
最近、妙に持ち上げるんものなぁ (;´∀`)
とりあえず、ありがとうございます。

ネタ的には・・・
「これ見て勉強しなさいよ♪」くらいの高飛車な事を書いて
その後、炎上するというのが面白いのかもしれないけど・・・
もしかして・・・ これ期待してました???
それはカンベンして下さい m(_ _)m
Commented by judd1229 at 2013-07-01 22:04
いいですね~ (^▽^)

いわゆる、色気(変な意味じゃないよ)のある写真って
仕上げるのがナカナカ難しいのに、見事です。

USJやディズニーなどで撮ってる人の写真の中には
ワザと解像度を落としたり、フィルムっぽく仕上げることで
色気を演出してる画像もありますが (^^; ラグチームは
正統派で真っ向勝負してもらいたいと思っています。

ってどや、この高飛車コメント(笑)
のうてんきも炎上するかな? (^^;
Commented by tac_0303 at 2013-07-02 21:20
>judd1229さん、
どこまでが本当のコメントで、
どこからがネタなのかよく分からない書きっぷり。(;´∀`)
さすがです♪

とりあえず、のうてんき行ってあらしてこよ(爆)
Commented by ミラクルズ at 2013-07-02 21:52 x
いやぁ~久しぶりのコメントです(笑)
tac3、日々チェックしてますよ(^^)v

泊まりで応援に行こうか調整中です。
その節は、よろしくお願いします(m_m)
Commented by tac_0303 at 2013-07-03 21:08
>ミラクルズさん、
お久しぶりで~す ^^
日々チェックですか^^ ありがとうございます。

泊まりのインパ、楽しみにしています。 (*^‐^*)
土日ですか? だったら確実に合えますね!
予定が決まったら教えて下さいね♪

Commented by MARU at 2013-07-05 13:00 x
ジャドさんすいません~~~(*′ο`*)=はふぅん
わざと作ってる奴です~(笑)


荒らしてこよ~~~(笑)


23日にちょこっとお邪魔するかもです・・・
プールの合間に(笑)

いなくても凹まないをモットーにね(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-07-06 00:03
>MARUさん、
23日楽しみですね!
逢えるといいなぁ (^▽^)
幸運を (o^-')b

のうてんき、炎上させるんですね!(爆)


<< 七夕 海賊はかっこいい その6 >>