七夕
7月7日、今日は七夕です。
天気予報では曇りになっていますが・・・ 星、見えるといいですね!
そんな願いを込めて、天の川をイメージしてみました。

白羊さんのエスコートでお帰りになるお姫様、
この時の優しい笑顔が私は好きです。 (*^‐^*)

最近更新が滞りがちですが・・・
動画編集が忙しくてこちらまで手が回りませんでした・・・
(今日は年に1回の七夕なので、がんばってみました ^^;)
ラグリレの編集、順調です(o^-')b
c0233351_1435527.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-07-07 01:45 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by カトー at 2013-07-07 09:29 x
この笑顔いいですねぇ(*´∀`)

これからも編集頑張ってください!
Commented by 沙織 at 2013-07-07 17:35 x
ラグリレの編集頑張ってください‼
楽しみにしてます
今度行けるのは夏休みだな
はやく行きたいっ‼
Commented by めあり at 2013-07-07 20:14 x
携帯から覗きにきました。微妙過ぎ。やっぱりパソコンから見ないと。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by tac_0303 at 2013-07-07 20:33
>カトーさん、
ありがと~ ^^
ボチボチとやりますね!
Commented by tac_0303 at 2013-07-07 20:33
>沙織さん、
もう少しがんばれば夏休みですね~
ファイト!
Commented by tac_0303 at 2013-07-07 20:35
>めありさん、
ドキ、 微妙って・・・ 否定的な意味ですかね?
パソコンで見たら判定変わるだろうか(;´∀`)

今日、久しぶりに会えて良かったです。
Commented by kaworu0113 at 2013-07-08 01:24
編集、がんばってください^▽^

お星様に願いを込めて☆
綺麗だなぁ・・・って思います。

お嬢さん(後、お姫様)同様、tacさんの願い事が叶いますように☆
Commented by tac_0303 at 2013-07-08 22:08
>kaworu0113さん、
ありがとうございます。

お星様って・・・ 見てるだけで心が落ち着きますよね!

kaworuさんの願い事も叶いますように♪
Commented by misaki7231 at 2013-07-09 01:01
過ぎちゃいましたが、とても綺麗ですね〜(o^^o)
私は七夕には彦星様に会えなかったので、4日遅れで会いに行ってきます(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-07-09 22:11
>misaki7231さん、
4日遅れの七夕、楽しみですね!
タイトル 「彦星様 ・・・ 」の投稿楽しみにしています。

・・・ には何が入るだろう? (笑)
Commented by mame1230 at 2013-07-10 00:07
天の川どこから持ってきたか気になります。
ちょうど電飾の位置なので違和感ないですね。
Commented by tac_0303 at 2013-07-10 00:30
>mame1230さん、
宮殿のそら(宇宙)いいでしょ!
グーグルさんに 天の川 お願いしたらプレゼントしてくれました。^^

Commented by judd1229 at 2013-07-13 04:08
天の川は背景と馴染ませるためにボカすべきか、存在感を際立たせるためにクッキリ表現するか、
そのあたりは難しいですね。僕も背景に何か入れる時はいつも悩みます。

年に一度なんだから、川の真ん中で逢ってる二つの星も描いたら? (^▽^)
Commented by tac_0303 at 2013-07-13 19:51
>judd1229さん、
今回のテーマは七夕だったので天の川が目立つようにクッキリとさせました。
オリジナル写真に何かを追加するのは楽しいけど・・・
何が正しいのか分からないので毎回悩みます。
ジャドさんでも悩んでいると聞いて少し安心しました。
(悩みの次元が違うかもしれませんが・・・ ^^;)

二つの星、逢っているということを表現するのは難しそうですね。^^

<< ラグリレ動画 朝焼け >>