レアキャラ キター! ヽ(≧∇≦)ノ
ミスティ ノーチェ見て来ました~
気がつくと私の正面にノーチェでは見慣れない衣装が・・・
ノエルの衣装で登場された はやとさんでした (^▽^)
一番最初に投稿できる私は幸せものです (o^-')b

さてさて、次に続くのは誰でしょう?
祭りする? (笑)

c0233351_1145538.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-07-21 01:14 | LAGUNASIA | Comments(18)
Commented by 沙織 at 2013-07-21 06:00 x
確かにノエルの衣装ですね‼
めっちゃレアじゃないですか‼
いいですね〜
私も見たかったです
Commented by アラベスク at 2013-07-21 06:09 x
マジですか!!
これも見逃してる(涙)
Commented by mame1230 at 2013-07-21 06:48
おぉ~、かっこいい一枚!
ねらい通りの真正面ですね~(笑)
画面からはみだしそう(笑)
Commented by カヲル at 2013-07-21 07:16 x
はやとさん、こちらで登場ですか(^^)
丸いフォルムとかがカワイイ衣装ですよね♪見たかったな☆
Commented by カトー at 2013-07-21 08:20 x
いつもアップセイルスを見ないのではやとさんは初めて見ました
ミスティノーチェの時に会いたいですね!
Commented by Sea-la at 2013-07-21 09:39 x
背景も手伝ってか、ドォ~~~ン!!!感が増してます(笑)
夏はピエロメイクでは無いんですね
Commented by judd1229 at 2013-07-21 10:18
今年ノーチェ初見でハヤトさんにロックオンとは、なかなかの漢っぷりですね (°_°)
軟弱な僕には真似できそうにないや (^^)ゞ

まぁ僕の場合、そもそも見に行けるのかっつ~のが大きな問題ですけど(涙)
Commented by tac_0303 at 2013-07-21 20:18
>沙織さん、
いいでしょ~ ^^
宮殿もレアだったし、いい一日でした♪
8月になったら毎日花火になるのでまた見れるかもしれませんね!
Commented by tac_0303 at 2013-07-21 20:18
>アラベスクさん、
いつも居るのにね~
どうして今日に限っていないのかな?
と思っていました。
ドンマイ!
Commented by tac_0303 at 2013-07-21 20:19
>mame1230さん、
そう、狙い通りです。( ̄▽ ̄)
このシフト読んでました。(うそです。 ^^;)
この衣装は丸くて大きいので画面が一杯になってしまいますね~
Commented by tac_0303 at 2013-07-21 20:19
>カヲルさん、
いろいろな条件が重なっての登場でしょうかね?
良く見ると可愛らしい装飾の衣装です。
帽子の周りの小さな動物はなんだろう?
Commented by tac_0303 at 2013-07-21 20:19
>カトーさん、
アップセールス面白いですよ!
はやとさんとクニガさんが一緒の時には漫才みたいになります。^^
是非、おためしアレ♪
Commented by tac_0303 at 2013-07-21 20:19
>Sea-laさん、
花火が背景に入るとドォーンという感じになりますよね~
伝わってよかったです。

本当だ、ピエロのメイク無いんですね。言われるまで気がつきませんでした。
Commented by tac_0303 at 2013-07-21 20:19
>judd1229さん、
当然ですよ~ 全てのショーキャストさんのカッコイイところを残すのが
私のミッションですから (本当か?)

まあ、花火が終わる前に遊びに来て下さいね!
Commented by misaki7231 at 2013-07-22 01:29
レアなんですかー!←それすら知らない(笑)
後ろの花火のせいか、威厳を感じます(*^^*)
Commented by ina0220 at 2013-07-22 10:41
ホントに引きが強いですね(^^)
このレアキャラは貴重ですよぉ。ウラヤマシイ( ̄▽ ̄)
Commented by tac_0303 at 2013-07-22 21:09
>misaki7231さん、
いつもなら寒空に見る衣装です。
熱い夏に見られるなんて・・・ レアでしょ♪
あと、カッコイイよね? やっぱ背景の花火?
それとも、はやとさんの迫力?
Commented by tac_0303 at 2013-07-22 21:10
>ina0220さん、
おいしいところ、頂きました。(^▽^)
今回は偶然でしたね~
狙いとは違ってましたが、本望です。
<< 紫の天使 ラグリレ動画 >>