紫の天使
この日、この瞬間、
ここに居れたことに感謝します。
素敵ですね♪

このシーンをアップしようと思っていたら
「四拾の手習い帳」に先を越されました。
う~ん、さすがストロボ、綺麗に撮れています。
(ストロボ使うの難しい(撮影技術が高い)ので・・・ さすが一番弟子です。)
なので、ちょっと躊躇していました。
だけど、情熱では負けないぞ~! ということで、
題して 「ストロボなしで戦ってみた!」 (;´∀`)
これぞ切磋琢磨、ガチ勝負!

え? 冷静に見て負けてますか? そうですか・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、いいんです。
この写真をこのブログ(から元気らくがき帳)に投稿できて私は満足です。

かわいいね! (//∇//)
c0233351_20512258.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-07-22 21:00 | LAGUNASIA | Comments(20)
Commented by ミラクルズ at 2013-07-22 21:31 x
綺麗っす!

しおみんもきっと、そう思ってるはずですよ(^^)

Commented by アラベスク at 2013-07-22 21:52 x
観たかった!!!
Commented by mame1230 at 2013-07-22 22:25
結局みんなUPしましたね、

はぁっ、ふぅ~(>_<)
ストロボ有っても無くても勝ち目ないですね。
みなさん綺麗で羨ましいです。

蚊帳の外で自己満足してます。
Commented by 沙織 at 2013-07-22 22:35 x
私はしおみちゃん大好きなのでこれはぜひ見たかったです‼
この衣装を着ているしおみちゃんを見たことがないので見てみたいです♥
Commented by judd1229 at 2013-07-22 23:44
ストロボの有りと無し、それぞれに長所・短所のある別物写真になりますので
単純に比べることは出来ませんが・・・皆さん頑張ってますね~ (^-^)

ちなみに今年の僕は、クルマのトレンドと同じくハイブリッド狙いなのですが(笑)
現地で試行錯誤するチャンスが無さそうなので、心が折れかけてます (><)

*ハイブリッド:ISO3200・F2.8でSS1/250と1/30の二連写AEB。ストロボ使用。
         1/30は背景用なのでストロボは光っても光らなくても結果は同じ。

あと、こういう一見止まってる被写体でも、一瞬の表情を捉えるタイミングは非常に
重要ですね。柔らかい、良い表情をGETしてると思います。ぱちぱちぱち(笑)
これも集中してないと狙えないので(AF含)、気合いが必要かと思われます。
Commented by カヲル at 2013-07-23 05:20 x
きれいですね(^^)

みなさんの切磋琢磨のおかげで素敵な写真がいっぱい見れてうれしいです☆


生でも見たかったなぁ。
Commented by ina0220 at 2013-07-23 11:16
自分のUPした写真が恥ずかしくなるような素晴らしい写真ですね!
さすが兄弟子の撮影技術とレタッチ技術は素晴らしいですね。 

さすが写真道を極めようとされてる方は私のような凡人とは違いますね。
ホントに目標です!リスペクトです!






ってこれぐらい持ち上げとけばよかったですか?( ̄ー ̄) 切磋琢磨で次回は被せてやるぅ!!(`◇´*)
Commented by カトー at 2013-07-23 18:47 x
さすがです!
やっぱり情熱は強いですね!笑笑
Commented by tac_0303 at 2013-07-23 23:46
>ミラクルズさん、
ありがとうございます。

そっか~ しおみん、よろこんでくれたかな? (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-07-23 23:46
>アラベスクさん、
次回は見逃さないで下さいね~
以後の花火は皆勤賞で (o^-')b
Commented by tac_0303 at 2013-07-23 23:46
>mame1230さん、
3人オソロでしたね♪
次回は新兵器のデビューです。楽しみですね!
Commented by tac_0303 at 2013-07-23 23:47
>沙織さん、
紫のしおみちゃん、次回はいつ見れるのかな?
私もまた見たいです。 ^^
そのため、ラグに通わないとね! がんばりましょ♪
Commented by tac_0303 at 2013-07-23 23:47
>judd1229さん、
ストロボへの憧れがありますが、ストロボ無しも楽しくて ^^
しばらくはこのノンストロボを楽しもうと思います。

ハイブリット狙い、興味深々です。
次回の実演楽しみにしています。

やさしい表情を残せてうれしいです。でも・・・
表情にこだわると一人を撮るので精一杯ですね。
Commented by tac_0303 at 2013-07-23 23:47
>カヲルさん、
一緒に切磋琢磨しましょ!
楽しいですよ。^^
Commented by tac_0303 at 2013-07-23 23:47
>ina0220さん、
こんなに大げさに持ち上げて下さり。
ありがとうございます。 m(_ _)m
inaさんの写真、衣装の鮮やかさに圧倒されて
凹んでいる私ですが 何か? ( ̄▽ ̄)

まあ、次回も楽しく切磋琢磨しましょう!
ヨロシクネ♪
Commented by tac_0303 at 2013-07-23 23:47
>カトーさん、
情熱だけでがんばってます (^▽^)
Commented by misaki7231 at 2013-07-24 00:08
切磋琢磨って素晴らしいですね(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-07-24 11:06
>misaki7231さん、
上達の近道ですよね!
この緊張感がいいです
Commented by アスティー at 2013-07-26 07:29 x
私、このショーいまだに見たことないんです(泣)
Commented by tac_0303 at 2013-07-27 00:46
>アスティーさん、
8月になったら毎日開催されますよ!
見ればかならず感動するはず。今年の夏こそ是非♪
<< 真夏の夜の夢 レアキャラ キター! ヽ(≧∇≦)ノ >>