真夏の夜の夢
ラグで夕涼みをしながらの花火見物してきました。
やっぱり最高です♪

ライトアップで正面から撮ろうと思うと・・・
私の場合は1回のショーで一人が限界です。
どうみても撮影回数が足りません。
毎日行きたい (;´∀`)

綺麗ですね! (*^‐^*)
c0233351_23505070.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-07-29 00:07 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by カトー at 2013-07-29 11:35 x
このから元気で画像を見る度にラグナシアに行きたくなります
私も毎日行きたい!w

やっぱりミスティノーチェはいいですね~♪
私の代わり(?)に頑張って撮ってきてください!ww
Commented by カヲル at 2013-07-29 20:02 x
ゆきちゃん、カワイイ☆

ミスティノーチェ、真夏の夜を彩ってますよね♪
キレイで、約15分間があっという間に感じられてしまうくらいです(^^)
Commented by 沙織 at 2013-07-29 21:20 x
おぉー‼
ゆきちゃんですか‼
ミスティノーチェはやっぱりいいですね☆
昔から見てるけど毎回感動します‼
Commented by tac_0303 at 2013-07-29 23:34
>カトーさん、
じゃあ、毎日行っちゃいますか♪
・・・
と言うわけには行きませんが・・・
週末の1日勝負でがんばります。
気合入れないとね! ^^
Commented by tac_0303 at 2013-07-29 23:34
>カヲルさん、
彩りですか~ いい言葉を選びますね! (*^‐^*)
そうだなぁと共感 ^^
あっという間に終わってしまうから・・・ いいのかもね!
Commented by tac_0303 at 2013-07-29 23:34
>沙織さん、
は~い ゆきちゃんです♪
私も毎回感動していますよ!
Commented by mame1230 at 2013-07-30 00:04
ステラの緑の木が水面に写っていい装飾になってる感じ

1日8人制覇頑張って下さい(五月雨撃ち)
Commented by tac_0303 at 2013-07-30 00:26
> mame1230さん、
この緑のおかげで真っ黒な背景にアクセントが付いてよかったと思います。
まあ、偶然なんですけどね ^^;
狙って撮れるようになれたらなぁ

1日1人で8回かけてチャレンジかな?
でも・・・ 私のインパ頻度ではノーチェが終わってしまう Orz
Commented by ina0220 at 2013-07-30 08:39
毎日インパ目指してますが手ぶらインパが多いですが・・・なにか?
Commented by tac_0303 at 2013-07-30 23:11
> ina0220さん、
毎日インパとは・・・ うらやましいぞ~
でも、手ぶらインパは出来なくなったみたいですね♪ o(^▽^)o
よかったよかった(笑)
Commented by judd1229 at 2013-08-02 01:00
ライトが強く当たった、ドレスのスカート部分に露出が引っ張られて
上半身(特に顔部分)が、ちょっと落ち込んでるような印象です。

スクリーンで重ねて(80%程度)、主にベルトから下のドレス部分だけを
消しゴムで消すと自然な感じに仕上がるように思えるのですが、いかがでしょ?
Commented by tac_0303 at 2013-08-02 23:02
>judd1229さん、
アドバイス頂いた処理をした方が綺麗ですね!
ありがとうございます。
きっちりと仕上げないとだめですね ^^;
<< バレリーナ 紫の天使 >>