白銀の羊
冒頭のダンス、カッコイイですね!

COOLです。 (o^-')b
c0233351_155982.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-08-04 16:00 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-08-05 01:35
お身体の方は大丈夫ですか??
Commented by Sea-la at 2013-08-05 22:40 x
大丈夫ですか?早く来られると良いですね

それにしても...無茶した甲斐ありましたね^^
Commented by mame1230 at 2013-08-06 00:26
ちょっと早いですが

ハロウィンを感じてしまうのは私だけでしょうか^^;
Commented by カヲル at 2013-08-06 08:28 x
カッコイイっ(^^)☆まさに「バッ!!」って感じです。写真からも音が伝わってきそう。

あれからお加減はいかかですか?くれぐれも無理なさらないでくださいね。
Commented by tac_0303 at 2013-08-07 00:08
>BASSIST_NORIさん、
ご心配をおかけし申し訳ありません。
(情報ソースは一番弟子かな? ^^;)
まあ、ぼちぼちと調子上げられるといいなぁ・・・ と思っています。
Commented by tac_0303 at 2013-08-07 00:08
>Sea-laさん、
私も早くラグ復帰したいです。
せっかく花火やっているのにね~ (;´∀`)

無茶した一枚、気に入ってもらえたらうれしいです。
白羊さん、怒ってないよね? ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-08-07 00:24
>mame1230さん、
かっこいい白羊さんを表現したくて派手に仕上げてみました。
(元々かっこいいんですけどね・・・ ^^)
白銀の毛並みを意識してみました。
Commented by tac_0303 at 2013-08-07 00:24
>カヲルさん、
「バッ!!」って感じですか?
音が伝わってきそうですか?
うれしいなぁ~ ヽ(≧∇≦)ノ
何回も撮り直した甲斐があります。
うれしいコメントありがとうございます♪

ご心配頂き、ありがとうございます。
盆休みにはラグ復帰希望です!
Commented by さっちゃん at 2013-08-07 09:23 x
体調崩されてるんですか?お大事にしてくださいね!今月はラグナシア行く予定なのでお会いできるといいですね♪ちなみに平日に行く予定なので会えないかもしれないですが((T_T))
この写真迫力があって素晴らしいです。
Commented by tac_0303 at 2013-08-08 00:21
>さっちゃん、
ありがとうございます。
少しは元気が出てきました。 ^^

いまなら平日でも花火が楽しめますよ♪
平日のラグイン、楽しんで来て下さいね!
Commented by 沙織 at 2013-08-08 08:41 x
ここのダンスかっこいいですよね‼
みなさんキレのあるダンスなのでみとれてしまいます
Commented by カトー at 2013-08-08 21:45 x
おぉ~!!
えいこさんかっこいい☆
はるちゃんもかっこいいですね!
Commented by tac_0303 at 2013-08-10 22:25
>沙織さん、
はい!かっこいいですよね! ^^
みとれすぎて、シャッターを切るのを忘れそうです。
Commented by tac_0303 at 2013-08-10 22:25
>カトーさん、
この瞬間は白羊さんが主役だと思っています。
白羊さんの見せ場、かっこいいいですよね! (^▽^)
<< 夏休みです♪ バレリーナ >>