人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みです♪
さあ、夏休みの始まりです。
8月は最初から忙しかったので、ここでひと休みです。
楽しいことがたくさんあるといいですね♪

8月に入ってラグナシアは毎日花火やっているのに・・・
私は1回も行けてないです。 (´・_・`)
早く行きたいなぁ ^^
夏休みです♪_c0233351_23413516.jpg

by tac_0303 | 2013-08-10 23:45 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2013-08-11 00:18 x
お待ちしてます ^^/
Commented by mame1230 at 2013-08-11 07:27
夏休み、おめでとうございます。

私もカレンダー上は10~18日が休みですが、
何故か13~15日しか休みがありません
すでに長期連休として成り立ってません(泣&怒)

でも夜の花火だけは平日もちゃっかり参戦してました。
お待ちしてます。
Commented by 沙織 at 2013-08-11 22:43 x
私も8月にはいって1回も行けてないです
でも14日に行ってきます‼
久しぶりのラグナシアなので楽しみです
Commented by カトー at 2013-08-11 23:07 x
夏休みにやりたいことは、3回ラグナシアに行くことです!w
難しいですけど………

ぜひラグナシアに来て、ミスティノーチェの編集を公開してください!!ww
Commented by tac_0303 at 2013-08-12 06:57
アラベスクさん、また、遊んでくださいね♪
Commented by tac_0303 at 2013-08-12 07:02
まめさん、休日出勤お疲れ様です!毎日の花火参戦、うらやましい~(⌒‐⌒)
Commented by tac_0303 at 2013-08-12 07:14
〉沙織さん、8月14日、楽しみですね♪
Commented by tac_0303 at 2013-08-12 07:27
〉カトーさん、3回ラグイン、実現すると良いですね♪花火メインですか?ノーチェの動画は厳しいので(写真で精一杯なので…)勘弁ね(^_^)
Commented by カヲル at 2013-08-13 10:18 x
夏休み☆良い響きですよね(^^)
いっぱい楽しんでください♪
Commented by tac_0303 at 2013-08-13 17:30
>カヲルさん、
この言葉を聞くだけで自然に元気が出てきます。
私のお休みは既に前半戦は終わって、折り返しです。
(ラグには行けてないけど・・・ まあ、楽しくやってます )
カヲルさんも楽しいお休みを過ごしてくださいね! ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 天体観測 白銀の羊 >>