日常への回帰
私の夏休みも今日で終わりです。
そろそろ現実の世界へ帰る準備をしないとね (T_T)
結局、花火撮影は出来なかったです。これだけが心残り・・・

夏休みに一枚も花火写真なしではさみしいので、1枚貼っちゃいます。
本当は真正面から撮りたかったのですが・・・
この夏は無理かもしれません^^;

ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_223983.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-08-18 02:05 | LAGUNASIA | Comments(16)
Commented by アラベスク at 2013-08-18 06:14 x
あと 一週間あるよ!!
Commented by 沙織 at 2013-08-18 08:46 x
しおみん‼
大好きなしおみん♥
ありがとうございます
Commented by tac_0303 at 2013-08-18 18:49
>アラベスクさん、
チャンスはあと一回ですね!
来週末は気合入れてがんばります。
Commented by tac_0303 at 2013-08-18 18:55
>沙織さん、
しおみん、一緒に応援しましょうね♪
(*^‐^*)
Commented by 沙織 at 2013-08-18 22:35 x
はい‼
応援します‼
私は白羊をやっているしおみんが好きです‼
かわいいのにキレのあるダンスをしてるのでカッコいいなぁって思います
Commented by カトー at 2013-08-19 10:16 x
終わりゆく~夏休みが~…………
悲しいですね…
まだ3回ラグインしてないのになぁ…
Commented by カヲル at 2013-08-19 11:36 x
今日からはもうお仕事に復帰されているでしょうか?tacさんのことだからがんばっちゃうかもしれませんが、あまり無理はしないでくださいね。

次のインの時、素敵な花火の写真を楽しみにしてます☆
Commented by tac_0303 at 2013-08-19 22:01
>沙織さん、
白みん、黒みん、ともにいいですよね!
応援しなくっちゃ ^^
Commented by tac_0303 at 2013-08-19 22:01
>カトーさん、
夏はあと数週間あるので・・・
がんばってインパしてくださいね!
まだチャンスはありますよ♪
Commented by tac_0303 at 2013-08-19 22:02
>カヲルさん、
今日はお休みもらって抜糸してもらってきました。
そしたら急に痛みが無くなって ^^
これで元気が出てきました。
明日から企業戦士の再スタートです。
がんばりますよ (o^-')b
Commented by misaki7231 at 2013-08-22 01:14
青みんの涼やかさ、素敵です…(〃▽〃)

ご無理はなさらずに( ;∀;)
Commented by judd1229 at 2013-08-22 19:34
最近のtacさん画像は、色出しがイイですね (´▽`)
Commented by tac_0303 at 2013-08-23 00:03
>misaki7231さん、
青みん ^^ このネーミング、いいね!
採用です♪

ありがと~ ^^
もう元気になりましたよ!
Commented by tac_0303 at 2013-08-23 00:06
>judd1229さん、
やっぱ師匠の仕込みがいいからですね! ^^
いつもお世話になっています。 m(_ _)m

背景が真っ黒だったので・・・ ちょっと躊躇しましたが、
青みんが素敵だったので貼っちゃいました^^
Commented by mame1230 at 2013-08-23 23:27
滑り込みでまだ間に合いますよ、
いざ出陣!
Commented by tac_0303 at 2013-08-24 00:15
> mame1230さん、
この週末は雨予報ですね~
間に合うかな? ^^;
<< 夏の終わり スクランブル >>