夏の終わり
土曜日、約1ヶ月ぶりにラグナシアに行って来ました。
久しぶりにあった仲間達にやさしく迎えられて・・・
みんないい人やねぇ~ 私のことを心配してくれるなんて・・・ 感謝です。m(_ _)m
ご心配をおかけしましたが、無事、復帰しましたのでご心配なく (^_-)-☆

そして、1ヶ月ぶりの花火、8月は毎日あると思っていたのに・・・
結局、8月はこの1回だけしか見られなかった。
花火が終わると・・・ なんだか夏が終わってしまったように感じます。
もう夏の終わり、儚いなぁ。

さて、写真は新人の なつみさん です。
さて、写真は新人様です。この方はどなたかな?
やっと撮ることが出来ました。
これで夏休みの宿題も終わりです。(^▽^)
(背景に花火が無いとかのクレームは受け付けませんのでよろしく。^^;)
ハロウィンから宮殿に登場されるのかな?
楽しみですね♪
c0233351_0413799.jpg

お名前、間違っていました。
申し訳ありません。 m(_ _)m
以後、このような事がないよう気をつけます。

[PR]
by tac_0303 | 2013-08-26 00:45 | LAGUNASIA | Comments(20)
Commented by アラベスク at 2013-08-26 05:54 x
最後に会えて良かったですね!!
Commented by kaorin313tm at 2013-08-26 06:26
tacさん見かけたけど声かけに行けなかったです(´Д`)
Commented by miko at 2013-08-26 11:30 x
(* ̄∇ ̄)ノギリギリラスト間に合って良かった(*^^*)ですね♪
(  ̄▽ ̄)じー!お大事に(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by 沙織 at 2013-08-26 12:41 x
新人さんの名前はなつみさんって言うんですね
ずっと知らなかったんで…
ハロウィンから宮殿に登場してくれることを願います‼
Commented by misaki7231 at 2013-08-26 12:48
夏に間に合って良かったですね(^ω^)
お会いできなかったですが、またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
Commented by カヲル at 2013-08-26 22:12 x
久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
2013年のラスト・ミスティノーチェに間に合ってよかったですね(^^)

写真、きれいです☆ハロウィンには登場されるのかな?わくわくドキドキしちゃいますね♪
Commented by mame1230 at 2013-08-26 23:37
花火はご一緒でいませんでしたが、
tac3さん、生きてて良かったです!(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-08-27 00:29
>アラベスクさん、
1ヶ月ぶりですものね~
最後のチャンスに撮れてよかったです。(^▽^)
Commented by tac_0303 at 2013-08-27 00:30
>kaorin313tmさん、
声かけに行こうと目論んだのですが・・・
忙しそうで・・・ 気後れしました。
次回は是非!
Commented by tac_0303 at 2013-08-27 00:30
>mikoさん、
ありがと~
会いに来てくれてありがとうね♪

でも、 じー じゃないのでよろしく。( ̄▽ ̄)
Commented by tac_0303 at 2013-08-27 00:30
>沙織さん、
ハロウィン楽しみですね~
期待して待ちましょ ^
Commented by tac_0303 at 2013-08-27 00:30
>misaki7231さん、
とりあえず、夏の終わりに挨拶できました。^^
またおじゃましますので、ヨロシクお願いします。
Commented by tac_0303 at 2013-08-27 00:30
>カヲルさん、
待っててくれてありがと~
(え? 待ってないですか? 失礼しました ^^;)

ラスト1回前ですが、満足しました。
ハロウィンまであと少しですね・・・
楽しみだけど・・・ 寂しくもあります。
ラグリレ、終わっちゃうものね (T_T)
Commented by tac_0303 at 2013-08-27 00:31
>mame1230さん、
お話できて嬉しかったです。
やっぱ人間、生きててなんぼですね ^^
Commented by BASSIST_NORI at 2013-08-27 08:18
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
出勤断った甲斐がありました☆また週末、待ってます♪
ハロウィンまでに、まだまだラグリレありますよ~~♪
Commented by ina0220 at 2013-08-27 16:31
あんまりにも元気そうだったんでちょっと残念でした(^m^)
また遊んでやってくださいね( ̄0 ̄)
Commented by カトー at 2013-08-27 23:23 x
なつみさんっていうんですね♪覚えました!ハロウィンに来てくれるといいですねぇ~

私は3回ラグインできそうです!
9/1に行く予定です
最後のノーチェが見れなかったので
絶対行きたいです!
Commented by tac_0303 at 2013-08-28 00:33
>BASSIST_NORIさん、
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
わざわざ休日出勤を断ってまで会いに来てくれて・・・
ありがとうござます。 m(_ _)m

まだまだラグリレで撮れてないシーンがあります。
一緒にがんばりましょうね!
Commented by tac_0303 at 2013-08-28 00:33
>ina0220さん、
盛大な歓迎ありがとうね~
いきなり後ろから 首を絞あげて落とそうとしたり、
傷口を狙った攻撃とか・・・
さすがやと思いました。 (; ̄ェ ̄)

まあ、楽しく遊びましょうね!
Commented by tac_0303 at 2013-08-28 00:33
>カトーさん、
9/1のラグイン、楽しみですね~ ^^
ラグリレ、心に焼き付けてきて下さいね!

そしてハロウィンでは なつみさん 応援しましょうね♪
<< 9月ですね~ ^^ 日常への回帰 >>