9月ですね~ ^^
さりげなくジャンプ! されてますが・・・
実は高く飛んでるんですね~
写真で止めてみて再認識です。(*^‐^*)
フォームもきれいだし・・・
余裕の笑顔・・・ さすがです (o^-')b

ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_115610.jpg


目線も ^^
c0233351_1152060.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-02 01:20 | LAGUNASIA | Comments(18)
Commented by アラベスク at 2013-09-02 06:36 x
流石 ショウちゃんって感じですね ^^/
私事ですが 昨日はありがとうございました m(_ _)m
Commented by 沙織 at 2013-09-02 06:42 x
昨日行ってきました
しおみんがいなかったのがショックでしたがしょうちゃんがいたのでよかったです
やっぱりしょうちゃんはかわいいですね
結局しょうちゃんの主人公を見ることができませんでした
もう今年のラグリレは見ることができないと思うのでショックです
次にラグナシアに行けるのはたぶんハロウィンですね
あと1回くらいラグリレ見たいんですけど…
Commented by カヲル at 2013-09-02 08:03 x
しょうちゃん、素敵っ(>▽<)
このジャンプのシーン、いつもいいなって思いながら目で追っちゃいます☆

さてさて、昨日はありがとうございました♪嬉しいです(^^)
Commented by miko at 2013-09-02 12:49 x
(* ̄∇ ̄)ノ娘が高いお買い物!をして来ました!(^^)
??金ヌードル?かしら(* ̄∇ ̄)ノ

昨夜~現在まで7回目の上映!
綺麗!愛!ありで素敵ですよ♪
ありがとう(^O^)でした(*^^*)

次回はカヌー横断で特別出演!
よろしくです(* ̄∇ ̄)ノ
是非(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by カトー at 2013-09-02 13:13 x
しょうちゃんスマイル来たー!
ちょーかわいいですね❤
角をさわるところもかわいいですよ~
Commented by BASSIST_NORI at 2013-09-02 21:46
昨日はありがとうございました♪またレンズも使わせてくださってありがとうございます♪
シグマとの違いもわかりました☆
やっぱtacさんの写真、綺麗です♪
僕もこんな写真が撮りたいです☆
Commented by mame1230 at 2013-09-03 00:09
私もジャンピング黒羊こだわりましたが、
やっぱり広角側の動きシーンは難しいです^^;
Commented by tac_0303 at 2013-09-03 00:41
>アラベスクさん、
はい!さすが、しょうちゃんです ^^

どういたしまして
あれ、気に入って頂けましたか?
Commented by tac_0303 at 2013-09-03 00:41
>沙織さん、
夏休み最後のラグナシア、楽しめたみたいですね~
よかった (*^‐^*)
しおみちゃん、ハロウィンで会えるといいですね♪
Commented by tac_0303 at 2013-09-03 00:41
>カヲルさん、
ジャンプシーン、いいですよね~ ^^
なので何回もリベンジしちゃいました。
撮れてよかった♪

あれ、見て頂けましたか?
また、感想きかせて下さいね! (^▽^)
Commented by tac_0303 at 2013-09-03 00:42
>mikoさん、
から揚げがいいかなぁ(笑)
7回の上映、ありがとうございます。
うれしいです。
やっぱ見てもらって何ぼですからね~

次回は友情出演で mikoさん 登場ですね!
どんな衣装にしましょうね?
やっぱ ブー○○ンですか(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-09-03 00:42
>カトーさん、
スマイルいいですよね~
このスマイルを見れるなら何回でも通いますよ!

はい、角をさわるところ、私も好きです。 (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-09-03 00:42
>BASSIST_NORIさん、
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
広角、いいの撮れましたか?
投稿楽しみにしていますね!

褒められちゃった。
ありがと~ (;▽;)
Commented by tac_0303 at 2013-09-03 00:46
>mame1230さん、
近い + 速い で めちゃ難しいですよね?
AF合わないし、タイミングはシビアだし・・・
失敗写真のオンパレードでした。 ^^;

Commented by ina0220 at 2013-09-03 14:23
まだ貰ってないけど・・・
忘れないでよ( ̄Д ̄;
Commented by tac_0303 at 2013-09-04 00:54
> ina0220さん、
あれ?
そうでしたっけ?
すっかり忘れてました。 ヽ(≧∇≦)ノ
Commented by judd1229 at 2013-09-05 01:31
さりげなく撮って! られてますが・・・
実は集中してタイミングを計ってますね~
写真は止まるから再認識できます。

また宮殿で語り合いましょう。有給取ってね (´▽`)ノ
Commented by tac_0303 at 2013-09-06 00:25
>judd1229さん、
そうですね~
さりげなく、と言うよりは・・・ 全力で! という感じでした。
ジャドさんみたいに余裕が無いので・・・
シャッターを切る5秒前から息が止まってました^^
終わった後は 息も絶え絶え

有給申請しましたよ~
今回は必ず来て下さいねん♪
<< 光のシャワー 夏の終わり >>