海賊は初投稿?
いつもニコニコ笑顔の ゆきちゃん
でも海賊では鋭い眼光が・・・
このギャップがいいですね!
そう言えば、黄羊もまだかも・・・ ^^;

クールです。(o^-')b
c0233351_15119.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-09 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-09-09 00:35
鋭い眼差しが最高にかっこいいですね☆
Commented by カヲル at 2013-09-09 07:52 x
カッコイイです(o^-')b

目の使い方一つで雰囲気ってガラッとかわりますね。

ニコニコなゆきちゃんも、クールなゆきちゃんもいいなって思います☆
Commented by カトー at 2013-09-09 16:38 x
クールですね!
このシーンはいつも船長さんを見ているので見逃しちゃいますね…
もったいないです…
Commented by 沙織 at 2013-09-09 18:50 x
クールでカッコいいですね
いつもゆきちゃんは笑顔なのでクールな感じもいいですね
黄羊もよろしくお願いします☆
Commented by アラベスク at 2013-09-09 22:42 x
ビシッ! と決まった背筋もいいです。
Commented by tac_0303 at 2013-09-10 00:01
>BASSIST_NORIさん、
やっぱ、かっこいいですよね (o^-')b
Commented by tac_0303 at 2013-09-10 00:01
>カヲルさん、
表情だけで別人に見えちゃいますね~
ダンス + 俳優 => ショーキャスト
だと思っちゃいます。
レベル高いですよね!
Commented by tac_0303 at 2013-09-10 00:01
>カトーさん、
私もついつい船長さんに目を奪われちゃいます。
でも、他の海賊さんも渋い演技してるんですよね♪
Commented by tac_0303 at 2013-09-10 00:01
>沙織さん、
優しい笑顔と鋭い視線、このギャップがいいですよね?
ハロウィンではどんな ゆきちゃんに会えるか楽しみです。
Commented by tac_0303 at 2013-09-10 00:02
>アラベスクさん、
海賊は背中で語るですかね? ^^
Commented by mame1230 at 2013-09-10 00:33
鋭い視線もだし、顔にかかる髪のラインといい、
海賊の鋭さが表現されてますよね。

そういえば私も海賊だけは全員アップできてません(>_<)
Commented by tac_0303 at 2013-09-10 23:52
>mame1230さん、
彼女がかっこイイ! ということに尽きるのですが・・・
撮れてよかったです。

海賊の取りこぼし・・・ 宿題です。がんばってね!^^
<< アップか全身か? 光のシャワー >>