アップか全身か?
アップで素敵な表情を残すか?
それとも、全身でキレイなポーズを残すか?
悩んじゃいますね~  ^^;
どちらも捨てがたいです。

このシーン、まだアップは撮れていません。
なぜだかピンボケになっちゃって・・・ (腕が悪いだけですね ^^;)
次回は、アップがんばります。
と言いながら・・・ 来週末でラストチャンスです。撮れるかな (?_?)

かわいい ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_22493868.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-11 00:00 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by mame1230 at 2013-09-11 00:22
是非、どちらの写真も宜しくお願いしま~す。

個人的には全身撮りのが苦労した感ありです。
意外とこのシーン狙ってないと撮れないですよね、
動きが早く、ここで止まるのが一瞬なんで。

Commented by アラベスク at 2013-09-11 05:18 x
もしかして 祭り?
Commented by 沙織 at 2013-09-11 06:38 x
ここのシーンはポーズが綺麗なので全身の方が私は好きです
私も今週の日曜日に行くつもりです
まだ行けると決まった訳ではないですけど…
まだ見たことがないしょうちゃんの娘役が見たいです‼
Commented by ina0220 at 2013-09-11 10:49
最近は広角の割合が五分五分ですかねぇ・・・
最前に座れた時は特に広角ですね。
Commented by アスティー at 2013-09-11 13:38 x
新しいカメラ買ったので、今日・明日でカメラ慣れするために主没してます!
Commented by カトー at 2013-09-11 16:44 x
黒みんもかわいい~♪
先月初めて黒みんを見て
白みんも黒みんもいいなぁ~♪って思いま
した
もう一回見たいなと思います
Commented by tac_0303 at 2013-09-12 00:00
>mame1230さん、
がんばりたいです~ ^^

アップで撮ろうと構えているつもりですが、
なんか駄目なんですよ・・・
レクチャーしてもらわないと^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-12 00:00
>アラベスクさん、
祭りじゃないみたい^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-12 00:00
>沙織さん、
日曜日、行けるといいですね~
ラグリレ、心に焼き付けてこないと♪
Commented by tac_0303 at 2013-09-12 00:00
>ina0220さん、
私も最前では広角の割合が増えてきました。
広角、楽しいですよね?
最終日、新しいシーンが撮れるかな^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-12 00:00
>アスティーさん、
新しいカメラいいですね!
いい絵が撮れましたか?
明日もがんばって下さいね♪
Commented by tac_0303 at 2013-09-12 00:00
>カトーさん、
かわいいよね~ ^^
是非、今週末はラグリレで!
Commented by カヲル at 2013-09-12 06:20 x
しおみん♪
アップか全身か…迷いますよね(>_<)
私もよくアップで撮るのですがピンボケしてしまいます(ーー;)
Commented by tac_0303 at 2013-09-12 22:46
>カヲルさん、
やっぱりピンボケしますよね!
よかった、私だけじゃなくて ^^;
一緒にがんばりましょうね♪
<< 黄羊のダンス♪ 海賊は初投稿? >>