黄羊のダンス♪
この振り付けのポーズが可愛らしくて・・・
私のお気に入りです。(*^‐^*)
このポーズ、一番似合うのは黄羊と思っているのは私だけでしょうか?

(o^-')b
c0233351_050167.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-13 00:51 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by 沙織 at 2013-09-13 06:10 x
確かにここのポーズは黄羊が1番似合っていると思います
今週の日曜日行けることになりました‼
最後のラグリレ心に焼き付けてきます‼
Commented by bassist_nori at 2013-09-13 07:03
確かに似合ってますね☆
それにしても、広角レンズ、綺麗ですね♪
僕も頑張らないと♪
土曜日、夜勤で休日出勤になってしまいました・・・。
Commented by カトー at 2013-09-13 17:54 x
確かにそうですね♪
しょうちゃんもかわいいですよ~
週末にちゃんと見てきます!
Commented by misaki7231 at 2013-09-14 00:15
わかります!
いつも見てしまいます(〃ω〃)
Commented by mame1230 at 2013-09-14 00:25
羊の末娘にぴったりなポーズだと思います。

このポーズ、
ハッピーハロウィンでみんなで一緒にやりましょう
Commented by カヲル at 2013-09-14 07:58 x
私も同じ意見です☆このポーズ黄羊が1番似合ってます☆カワイイ(^^)
Commented by tac_0303 at 2013-09-15 15:16
>沙織さん、
ラストのラグリレ、行けて良かったですね!
写真、撮れましたか?
Commented by tac_0303 at 2013-09-15 15:16
>bassist_noriさん、
最近は仲間内で広角レンズがブームになってますね!
次回はハロウィンですよ~
広角ブームは続くはず。がんばりましょう♪

仕事もがんばれ~ ^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-15 15:16
>カトーさん、
みんなが横一線にこのポーズ、それぞれの良さがありますよね!
かわいかったり、かっこよかったり^^
しっかりとチェックしてきてくださいね♪
Commented by tac_0303 at 2013-09-15 15:16
>misaki7231さん、
いいですよね!
見入ってしまって・・・ シャッターチャンスを逃すことが多いです。
Commented by tac_0303 at 2013-09-15 15:16
>mame1230さん、
ハッピーハロウィンのダンスシーン、みんなでこの振り付けやりますか^^
イゴールに弄ってもらえそうですね(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-09-15 15:17
>カヲルさん、
やっぱ黄羊ですよね^^ 意見の一致、うれしいです。(^o^)
<< ラグリレ最終日! アップか全身か? >>