お疲れ様でした!
ラグリレ、終わってしまいましたね。
最終ショー、気合の入った良いショーだったと思います。

ショーキャスト様、 スタッフ様、 ゲスト様 半年間お疲れ様でした!

しばらくお休みしたいところでしょうが・・・
次はハロウィーンが控えております。
気合の入ったショーを楽しみにしてますので、
よろしくお願いします。 m(_ _)m


このシーン、動きが速すぎてブレちゃうし、 ピントが合わないし・・・
で・・・ 何度も撮り直すことになりました ^^;
「この人、また同じシーン撮ってて・・・ なにやってるの?」
と不思議に思われていたりして・・・ ^^;

今度こそ撮ってよ! (^_-)-☆
c0233351_23543445.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by カトー at 2013-09-17 18:14 x
皆さんお疲れ様でしたッ!
次のハロウィン魅せてくださいね!
Commented by 沙織 at 2013-09-17 22:18 x
半年間本当にお疲れ様でした
素敵なショーを見せてくれたショーキャストさん、スタッフさん、本当にありがとうございました‼
そしていつも綺麗な写真をのせてくださったtacさん
本当にありがとうございました
感動をありがとうございます
ハロウィンも楽しみです
ショーキャストの皆さんにはこの休みでゆっくりしてほしいですね
Commented by tac_0303 at 2013-09-17 23:54
>カトーさん、
お疲れ様でした!
ハロウィン、楽しみで、楽しみで・・・
待ち遠しいです ^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-17 23:55
>沙織さん、
皆さんに感謝ですね。^^

そして、いつも遊びに来て下さる沙織さんにも ありがとうございます。
ハロウィンも頑張るけど・・・ 期待せずに待ってて下さいね!
ハロウィン、メチャ難しいから ^^;

ショーキャストの皆さん、ゆっくりと休めるといいですね。
でも、リハーサルで忙しいみたいです。
だから、この週末は素晴らしいショーが見れるのですね♪
感謝です。m(_ _)m
Commented by mame1230 at 2013-09-18 00:10
お疲れ様でした。
この人、またこのシーン撮ってる的なのは
私も常に気にしてます(笑)

このシーンもそうですし、
白羊にやけに多い(^^ゞ
Commented by カヲル at 2013-09-18 00:43 x
ラグリレ、終わっちゃいましたね。初回に感じたコト、いまだに本当に忘れられません。素敵なショーでした☆

tacさんのおっしゃる通り、皆さんにお疲れ様ですとか言いたかったな☆
Commented by 沙織 at 2013-09-18 22:23 x
確かにハロウィンは難しいですよね
動きがはやいし照明も…
でもきっとtacさんならできると思います

そういえば最終日って誰がでたんですか?
それが気になっちゃって…
よかったら教えてください
Commented by tac_0303 at 2013-09-19 00:57
>mame1230さん、
やはり気になりますよね ^^;
でも、そんなことに負けてはいけません。
心を強くもって! 自分に言い聞かせてます。(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-09-19 00:57
>カヲルさん、
素敵な夢でしたね♪

カヲルさんの気持ち、きっと伝わるはずです^^

ハロウィンではどんな素敵なことが起きるのか?
楽しみです。
Commented by tac_0303 at 2013-09-19 01:13
>沙織さん、
がんばりますね^^

最終日は しおみちゃん、わかちゃん、しょうちゃん、
     はるちゃん、ゆきちゃん、あつしくん
です。
Commented by 沙織 at 2013-09-19 23:24 x
最終日しおみんでてたんですね‼
行きたかったです
その日は部活が休みだったんで暇だったんです
後悔しかないです
お母さんが行くのを許してくれなかったんです
ショックです
Commented by tac_0303 at 2013-09-19 23:53
>沙織さん、
ドンマイ!
ハロウィンで弾けましょうね (o^-')b
<< 失敗した ^^; ラグリレ最終日! >>