人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失敗した ^^;
今日は凹んだなぁ
同じ失敗は繰り返さないようにしないとね~
再発防止です!



この衣装も初めての投稿だったような・・・
あと、どの衣装が残ってたっけ?
時間がないぞ~ ^^;

お似合いですね (o^-')b
失敗した ^^;_c0233351_181327.jpg

by tac_0303 | 2013-09-19 01:10 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by カヲル at 2013-09-19 06:23 x
何かそういうことがあったんですね。でも、おっしゃる通り、繰り返さないことが大切☆tacさん、ファイト(^0^)/


白い衣装、キレイでしたね♪さなちゃん、よく似合ってました。
Commented by アスティー at 2013-09-19 13:55 x
この衣装、1回だけ見に行けました!

管理人さん、お疲れなのかな?
ムリしないで頑張ってください♪
Commented by カトー at 2013-09-19 17:35 x
さなみちゃんのトレジャーの衣装、
私は好きです♪
ピンクも白も似合ってます☆

tacさん、頑張ってください!
Commented by 沙織 at 2013-09-19 18:01 x
この衣装を着ているさなちゃん綺麗ですよね
2回くらい見たことあります
もう1回くらい見たかったです
Commented by tac_0303 at 2013-09-19 23:59
>カヲルさん、
ありがとうございます。
がんばるね! ^^

ね!お似合いでしょ。
Commented by tac_0303 at 2013-09-20 00:00
>アスティーさん、
ちょっとお疲れかもしてません。
ボチボチがんばります。
ご心配頂き、ありがとうございます。
Commented by tac_0303 at 2013-09-20 00:02
>カトーさん、
どちらの衣装もお似合いでしたね!
私は白が好きかな^^

はい、頑張るですよ!
Commented by tac_0303 at 2013-09-20 00:02
>沙織さん、
綺麗ですよね!

次はハロウィンに期待ですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよハロウィンです♪ お疲れ様でした! >>