いよいよハロウィンです♪
明日からハロウィンシーズン突入ですね~
楽しみ、楽しみ (o^∀^o)
サプライズもあるのかな?
ワクワクしてきます。


ぶ~ ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_23455256.jpg

めちゃかわいいです (^_-)-☆
[PR]
by tac_0303 | 2013-09-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(16)
Commented by 沙織 at 2013-09-20 06:43 x
明日からハロウィンですね‼
日曜日に行きます‼

ブレッザ迫力がありますね
まいこちゃんですよね⁈

サプライズあるといいですね
なつみちゃんが何役か気になります
とりあえず楽しみです☆
Commented by ina0220 at 2013-09-20 10:41
お互い復活があるといいですよねぇ・・・
そしたら仕事切り上げて行くのになぁ・・・
Commented by アスティー at 2013-09-20 12:11 x
いよいよハロウィンですね♪

今年のハロウィン、キャストの役が大幅チェンジするって聞きましたので、ワクワクです♪

今週末娘は、お嬢様コスで行こうと思います
Commented by m-sugiya at 2013-09-20 12:53 x
私は例年通りと予想してるので、特別な期待はありませんが、tac3さんにとってはドキドキする週末になりますね(+_+)
Commented by カトー at 2013-09-20 14:53 x
いよいよですね!
もう楽しみで仕方ないです!
私はまだラグナシア経験が少なく、
初めて見るハロウィンです!

キャストさん達、期待してますよ!
Commented by tac_0303 at 2013-09-20 22:40
>沙織さん、
はい!まいちゃんです。かわいいでしょ♪

日曜日、楽しんで来て下さいね!^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-20 22:40
>ina0220さん、
ええ。本当に ^^
宝くじの発表を待つ心境です。
Commented by tac_0303 at 2013-09-20 22:40
>アスティーさん、
大幅チェンジですか!?
それは楽しみですね~

娘さんのお嬢様コス、是非見たいです。^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-20 22:40
>m-sugiyaさん、
この時期は色々な妄想が頭を巡って楽しいですね!
ドキドキしてきた。(//∇//)
Commented by tac_0303 at 2013-09-20 22:41
>カトーさん、
初ハロウィンですか?
それは楽しみですね~ ^^
ラグのハロウィンは期待を裏切ることないですよ (o^-')b
素晴らしいです!
Commented by miko at 2013-09-20 23:43 x
(* ̄∇ ̄)ノカエルの合唱が♪
聞こえてくるよ♪
今年は改名して!チーム願望!
力みすぎで!こけないよう
お気をつけてヾ(@゜▽゜@)ノ
Commented by mame1230 at 2013-09-21 00:34
直前に色々妄想するのが楽しいです。
特にハロウィンの時が強いですよね。
サプライズ期待しましょう。

でもブレッツア入られると困っちゃうかも(笑)
Commented by アスティー at 2013-09-21 15:30 x
管理人さん、是非声かけてくださいな!
わたし、意外と極度の人見知りんなので(泣)

Commented by tac_0303 at 2013-09-23 00:46
>mikoさん、
肩の力を抜いて楽しいハロウィンを過ごしてますよ!
mikoさんも遊びにおいでよ!イケメンが待ってますから^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 00:46
>mame1230さん、
チームラグはみんな妄想族ですものね(笑)
次の妄想はどうしようか?
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 00:46
>アスティーさん、
楽しいハロウィンでしたね!
私も人見知りなので・・・ 同じですね~ ^^
<< 速報してみた♪ 失敗した ^^; >>