速報してみた♪
速報職人から泣きが入ったのでサポートします。

セクメトさん、イゴールさんです。

その後もボチボチ貼ってみますね ^^
(それって速報とは言わない???)

人形使いさん 追加しました!
アラウネさん 追加しました!

セクメトさん
c0233351_2230844.jpg

イゴールさん  サングラスがお気に入りみたい ^^
c0233351_22304758.jpg

人形使いさん
c0233351_23332190.jpg

アラウネさん
c0233351_0271883.jpg

くまもんのカレー、大事に味わって食べます。ごちそうさまでした。m(_ _)m
[PR]
by tac_0303 | 2013-09-21 22:32 | LAGUNASIA | Comments(24)
Commented by ina0220 at 2013-09-21 22:58
あにさん、サポートサンキューです。
1回ずつしか撮れないと素材が無いですぅ・・・
Commented by misaki7231 at 2013-09-22 00:05
サングラスは常時着用なのですか!?
Commented by アラベスク at 2013-09-22 02:06 x
速報お疲れ様ですm(_ _)m
Commented by カヲル at 2013-09-22 06:16 x
お疲れ様です(^^)
イゴールのサングラス、いいですよね☆小物使いがナイスって思いました☆
Commented by さっちゃん at 2013-09-22 06:52 x
速報ありがとうございます(*^^*)サングラスいいO(≧∇≦)O
Commented by 沙織 at 2013-09-22 20:28 x
今日行ってきました
ゆきちゃんがお嬢様やっててめっちゃびっくりしました
しおみんがでててよかったです
久しぶりに会えました

とりあえずゆきちゃんがお嬢様やってたのにびっくりです
まさかやるとは思いませんでした
ゆきちゃんのお嬢様ってレアなんですかね?
今年はゆきちゃんがお嬢様やるとかそういう事じゃないですよね⁇

また見に行きたいです
Commented by アース at 2013-09-23 00:00 x
初めまして、アースと申します。
Webより先にご本人にお会いした者です。
昨日は、どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by mame1230 at 2013-09-23 00:13
サングラス・・・一枚も持ってない(>_<)
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 01:01
>ina0220さん、
この貸しは高いで~ 何してもらおうかな?(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 01:01
>misaki7231さん、
チョットだけです。
でも、撮影するだけの時間は十分あるのでご安心を!
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 01:02
>アラベスクさん、
いえいえ、朝早くからお疲れ様でした^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 01:02
>カヲルさん、
サングラス、いいでしょ~ ^^
見た瞬間にこれだと思いました!
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 01:02
>さっちゃん、
サングラス、いいでしょ~
是非、撮ってあげて下さい^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 01:02
>沙織さん
しおみんに会えてよかったですね!

ゆきちゃんのお嬢様、サプライズでしたね!
私は好きですよ。^^
明日になればある程度のキャスティングは分かるんじゃないかと思います。
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 01:02
>アースさん、
こちらこそ、丁寧なご挨拶、ありがとうございました。
時間の許す限りラグナシアの応援は続けますので
一緒に応援よろしくお願いしますね!
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 01:02
>mame1230さん、
まだまだ甘いな~ 宿題として次回までに撮っとくように(笑)
Commented by bassist_nori at 2013-09-23 01:44
速報お疲れさまです☆
次回は、マミーの手下さんもお願いします♪
Commented by モノモノ at 2013-09-23 03:07 x
はじめまして、 モノモノです。
書き込むより、本人さんに会ってお話した者です。
初日の時ありがとうございました
これからもよろしくおねがいします。
Commented by カトー at 2013-09-23 11:14 x
イゴールのサングラス似合ってましたw
昨日初めて見た時、
これがあのイゴールサングラス!
って思いましたw
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 23:46
>bassist_noriさん、
お疲れ様で~す ^^
手下さんですか?
表現が難しそうですね ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 23:46
>モノモノさん、
その節は、ありがとうございました m(_ _)m
ラグナシア、また遊びに来て下さいね!

ところで・・・ お二人同時でしたので・・・
まだハンドルネームからどちらの方だったのか認識できていません。
私の予想では・・・ モノモノさんは男性の方かな???
Commented by tac_0303 at 2013-09-23 23:46
>カトーさん、
イゴールさんのサングラス、いいでしょ♪
ご本人もお気に入りのようです。
Commented by モノモノ at 2013-09-24 01:03 x
私は女性の方です 
改めてよろしくお願いします♪

イゴールさんのサングラス姿カッコイいいですね、
Commented by tac_0303 at 2013-09-25 00:40
>モノモノさん、
女性の方だったんですね~
失礼しました。
これでお二人とも紐づきました^^
末永く、よろしくお願いします。

サングラスいいでしょ♪ 
写真でどう表現できるか楽しみです。
<< 速報してみた2♪ いよいよハロウィンです♪ >>