速報に便乗してみた♪
3日目の宮殿はサプライズがあったようですね!
しおみんのカーシーさんが見れるなんて・・・
早くお会いしたいです (*^‐^*)

カーミラ様、歴代はS系だったのですが・・・
この方はやさしいのだろうか? (^▽^)
c0233351_1305672.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-24 01:31 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by カトー at 2013-09-24 10:31 x
しおみんがカーシーだったと聞いて
ものすごくびっくりしました!!
ゆきちゃんのお嬢様といい
しおみんのカーシーといい
サプライズがすごいですね!!
Commented by 沙織 at 2013-09-24 17:21 x
確かにしおみんのカーミラはS系じゃなさそうですね
めっちゃやさしそうな感じです

まさかしおみんがカーシーをやるとは思いませんでした
今年はいろいろと役がかわってますね
またハロウィンの時に行きたいです
しょうちゃんのお嬢様が見たいです
今年やるかは分かりませんけど…
Commented by アース at 2013-09-25 00:23 x
優しそうなカーミラ様ですね
キャストさん皆さんのお名前が、
分からない方が、おりますので
話に、ついていけないことが、
あります
初日の、お嬢様は何方でしょうか?
教えてください~
Commented by tac_0303 at 2013-09-25 00:48
>カトーさん、
今年は予想を覆すキャスティングで・・・
楽しいです。
しおみんのカーシーさん(私は勝手に 茶みん と呼んでます。^^)
早く見たいです!
Commented by tac_0303 at 2013-09-25 00:49
>沙織さん、
私も驚きました。
あのかわいい白みんが・・・ 茶色になったらどうなるんだろう?
迫力の演技に期待です!
Commented by tac_0303 at 2013-09-25 00:49
>アースさん、
お友達ブログに一通り目を通すと全員コンプリートできますよ!
はやくみなさんのお名前、覚えてあげて下さいね!
楽しさも倍増しますから ^^

初日のお嬢様は わかちゃん です。
ファンになっちゃいましたか?
Commented by mame1230 at 2013-09-25 01:31
相変わらず綺麗な仕上げですね、羨ましい!

被写体が良いから?tacさんの撮影力?

開幕からちょっと乱れ撃ちし過ぎたので
落ち着いて一枚入魂で頑張ります。
Commented by ina0220 at 2013-09-25 08:09
去年のカーミラ様は激Sだったですけど・・・
Commented by 沙織 at 2013-09-25 22:53 x
確かに白みんが茶色になったのがびっくりです
はやく見てみたいです
絶対迫力があるんだろうな
Commented by tac_0303 at 2013-09-26 23:40
>mame1230さん、
もちろん、被写体様が素敵だからですよ! ^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-26 23:41
>ina0220さん、
確かに激Sでしたね~
でもina0220さんに対する
あれは愛情の裏返しに違いない(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-09-26 23:41
>沙織さん、
私もまだ見てないんですよ ^^;
楽しみです。
Commented by misaki7231 at 2013-09-27 00:37
しおみんのSも見てみたい気が…(〃▽〃)
優しくされても冷たくされてもどっちでも嬉しいですが(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-09-27 22:41
>misaki7231さん、
日替わりでお願いしますか?
今日は優しくおねがしま~す。 って (笑)
<< 満月 速報してみた2♪ >>