満月
こんなふうに睨まれるとゾクッとします。
かっこ良すぎる・・・
ハロウィンはいいなぁ (*^‐^*)


ちょっと良いことがあって。
心が軽いです。
楽しいことが起こりそうな予感 (^_-)-☆

c0233351_024971.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-09-28 00:04 | LAGUNASIA | Comments(19)
Commented by カヲル at 2013-09-28 07:05 x
満月とカーシー。絵になりますよね。かっこいい(^▽^)


どんなイイコトがあったんですか?気になっちゃいます☆またよければいつか教えてくださいね。
Commented by mame1230 at 2013-09-28 07:19
確かにゾクッとします。
満月とカーシーの構図もこれからの課題に
なると思うんでお勉強します。

Commented by カトー at 2013-09-28 07:39 x
かっこいいですね☆
やっぱりハロウィンはいいですね!

イイコトですか♪
私もです♪
レアポジ見れるといいですね☆
Commented by 沙織 at 2013-09-28 20:16 x
ゾクッとしますね

いいことですか
最近わたしはいいことないです

ハロウィンまた見たいです
今度は10月ですね
わかちゃんのお嬢様が見たいです
今年はしょうちゃんはお嬢様やらないのかな⁇
Commented by misaki7231 at 2013-09-28 23:36
やっぱり月を背にした時のカーシーは無敵ですね(^-^)

いいこと…気になります♪
Commented by tac_0303 at 2013-09-29 01:12
>カヲルさん、
満月と言えばカーシーですよね? ^^
カーシーさんは妖犬なので本当は違うんでしょうが、
狼のイメージが被るからかな ???
Commented by tac_0303 at 2013-09-29 01:12
>mame1230さん、
「満月の全景が無くとも満月を表現できる」
というのが今回の発見でした。
これも師匠の言われる引き算だろうか?
カーシーの構図、いいの撮ってくださいね! ^^
Commented by tac_0303 at 2013-09-29 01:12
>カトーさん、
レアポジ、私も見たいです。
もう一人のカーシーさん、まだ見れてないけど・・・
レアポジじゃないよね ^^;
このまま見れなかったらどうしようか???
Commented by tac_0303 at 2013-09-29 01:13
>沙織さん、
いいことがあるといいですね!
ハロウィンに行けることが良いことかもしれない ^^

しょうちゃんお嬢様はあってもレアでしょうね・・・
去年でも数回しか見れなかったし・・・
Commented by tac_0303 at 2013-09-29 01:13
>misaki7231さん、
月には不思議なパワーがあるっていいますものね~
私もカーシーにあやかって、無敵になれたらなぁ ^^
Commented by 沙織 at 2013-09-29 20:38 x
レアですよね
しょうちゃんお嬢様
去年も見れなかったので今年は見たいです

ほとんど毎日わかちゃんがお嬢様やってるんですかね⁇
だとしたらわかちゃん大変ですね
ほとんど休みがないと体こわしちゃいそうですね

キャストの皆さんが体をこわさないようにしてほしいです
Commented by tac_0303 at 2013-09-29 22:53
>沙織さん、
しょうちゃん、今年はまだ お嬢様は演じられていないですね・・・
どうなんでしょうね???

そうですね、
みなさんが元気に楽しく演じられるのが一番いいことだと思います ^^
Commented by miko at 2013-09-30 23:52 x
(* ̄∇ ̄)ノ心軽くときて東ととく!
ズルい!今度!絶対!教えてください!よっ!( ̄O ̄)
Commented by tac_0303 at 2013-10-01 00:19
>mikoさん、
え?なになに (?_?)
なにかあったの? 
Commented by judd1229 at 2013-10-01 00:44
テレコン付けて撮ったのかと思うほど圧縮効果が出ててGood!ですけど
それ以上に色出しにこだわってますね! この色は良いと思います (^^)v
Commented by miko at 2013-10-01 22:52 x
( ̄O ̄)何かあったんでしょ~!
と聞いてるのは!
わたくし( ̄O ̄)
( ̄O ̄)何かあったんでしょ~!と
聞かれているのは!tac 3( ̄O ̄)
Commented by tac_0303 at 2013-10-01 23:24
>judd1229さん、
色、いいですか? よかった (^▽^)
ハロウィンってがんばり甲斐がありますよね?
イメージ通りになった時の達成感がたまりません。
Commented by tac_0303 at 2013-10-01 23:24
>mikoさん、
聞いているのがmikoさんで、
聞かれているのはtac 3ですか・・・ なるほど
ところで・・・ 何を?(笑)
Commented by miko at 2013-10-02 00:08 x
(@ ̄□ ̄@;)!!
<< 満面の笑み 速報に便乗してみた♪ >>