満面の笑み
今年のメイドさん、笑顔がいいですね~ (*^‐^*)
去年までは一瞬微笑むことはあっても、満面の笑みはなかったので・・・
とても新鮮です。こんな明るい環境で撮れるなんて夢のようです。
ずるいなぁ ^^

あれ、手がブレテますけど・・・ (?_?)
気にしない、気にしない、素敵な笑顔だけを見て下さい。 ( ̄▽ ̄)

ヽ(≧∇≦)ノ 
c0233351_010582.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-01 00:13 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by judd1229 at 2013-10-01 00:46
前説デレの後の本番ツンがたまりません!(笑)
手は・・・あえてブレを表現したんじゃないんですか? (´▽`)
Commented by アラベスク at 2013-10-01 06:06 x
メイドの笑顔は 夢のようです ^^/
Commented by カトー at 2013-10-01 07:06 x
メイドさんの笑顔、輝いてますね♪
これからもこの笑顔見せてほしいです!
Commented by カヲル at 2013-10-01 09:57 x
基本、ツンツン系のメイドさんなのに、この笑顔はズルイなって思いました(^^)もちろん、良い意味のズルイですよ♪
Commented by 沙織 at 2013-10-01 22:56 x
メイドさんは笑顔になることが少ないのでこれはレアですね
この明るい時に撮れるのもいいですよね
去年の白ドレスの前説もよかったですが今年のメイドさんもいいですね‼
Commented by tac_0303 at 2013-10-01 23:39
>judd1229さん、
3年前からハロウィンはデレ欠乏症なので、メチャ嬉しいです。
手は・・・ エヘへ (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-10-01 23:39
>アラベスクさん、
やっぱり夢は実現するものですよね♪
アラベスクさんの次の夢は何ですか?
Commented by tac_0303 at 2013-10-01 23:39
>カトーさん、
笑顔が眩しすぎて目を開けられないですね~
Commented by tac_0303 at 2013-10-01 23:39
>カヲルさん、
この笑顔でみんな幸せな気持ちになっちゃいます。
笑顔っていいですね♪
Commented by tac_0303 at 2013-10-01 23:39
>沙織さん、
ディアーでの笑顔はこの前説だけなので貴重です。
照明が自然なので綺麗に撮れますよ!お試しアレ♪
Commented by mame1230 at 2013-10-02 00:26
手をあえてブラした設定なら極意教えて下さい。

マントをブラしたいので^^;
Commented by tac_0303 at 2013-10-02 23:54
>mame1230さん、
それじゃあ現場で♪
カーミラのマントだけブラすのは・・・
難しいかもね ^^;
<< 周回遅れ??? 満月 >>