周回遅れ???
みなさんに遅れること?日。
やっとサロメさんまでたどり着きました。
全てのキャラが揃うまであと何日かかるだろうか (;´∀`)
全員、全ポジは無理そうですね・・・
c0233351_23495469.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-03 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by m-sugiya at 2013-10-03 06:32 x
このサロメさん、3年ぶりの復活なので早く観たいです☆当時はカメラ持って無かったので…(^。^;)
Commented by カトー at 2013-10-03 22:14 x
さなみちゃんのサロメ、
かっこよかったです
次はしょうちゃんのサロメが見たいなぁ
……と思うのですが、
インパできるのが少なくて…残念です…
Commented by 沙織 at 2013-10-03 23:13 x
さなちゃんのサロメカッコいいですよね‼
でもしょうちゃんのサロメも見たいです
今月は部活の休みがなくてインパできません
ショックです
来月インパできるといいんですが…
そのころにはハロウィン終わっててクリスマスになってるかも…
あと最低でも1回インパしたい
Commented by tac_0303 at 2013-10-04 00:08
>m-sugiyaさん、
そう言われてみれば・・・
2010年の画像をあさっちゃいました^^
今週末、会えるといいですね ^^
Commented by tac_0303 at 2013-10-04 00:08
>カトーさん、
次のインパで会えるといいですね!
がんばって♪
Commented by tac_0303 at 2013-10-04 00:08
>沙織さん、
それは残念・・・
部活のズル休みは出来ないものね (;´∀`)
幸運があるよう祈っています!
Commented by mame1230 at 2013-10-04 21:54
動画で全員全ポジ期待してます(^^)/

機材等含め達成を妨害しないように注意しますね。
Commented by tac_0303 at 2013-10-04 23:34
>mame1230さん、
おお!ハードルあげますね・・・
もう撮影終わったつもりなのになぁ ^^;
まめさんが手伝ってくれるならがんばりますよ ^^

Commented by misaki7231 at 2013-10-05 00:33
カッコイイです(*^^*)
ひれ伏してしまいます(゜-゜)
Commented by tac_0303 at 2013-10-06 00:17
>misaki7231さん、
普通に撮っただけでカッコイイものね~
スゲーオーラです。 ^^
<< 環境光との対話 満面の笑み >>