環境光との対話
ラグナシアのショーでは自慢の照明システムで
複雑な光の演出がされています。
この演出、とても綺麗で私も大好きなのですが、
写真を撮るとなると大きな壁になります。
環境光(赤、青、紫・・・)とどう向き合えばいいか?
悩ましいですね ^^;
やっぱり時間をかけて話し合うしかないなぁ ^^

気迫、伝わりますよね?
お嬢様、スゲーです(o^-')b

c0233351_10155755.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-06 02:30 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by カトー at 2013-10-06 13:17 x
スゲーですね!w
ディアはダンスが激しいし、
ライトの演出も…
難しいと思いますが、頑張って下さい!!
Commented by 沙織 at 2013-10-06 19:44 x
ハロウィン難しいですよね
この前私も写真を撮っていたんですが動きははやいし照明が複雑だし…
素人の私はぜんぜん撮れませんでした
でもこのダンスの激しさと照明がハロウィンらしくていいんですよね
難しいと思いますががんばってください‼
動画もよろしくお願いします
待ってます‼
Commented by mame1230 at 2013-10-06 23:17
無理な色出しせずに素直にいくという結論に
自分の中ではなってるんですが・・・

やっぱり時間をかけて向き合うしかないか。
Commented by kaworu0113 at 2013-10-06 23:32
スゲーです(>▽<)さすがはお嬢様。

色出しは悩むところですが、最近思うのは、照明の雰囲気を大切にするとやっぱりモンスター感が出る気がします。
「考えるな、感じろ。」的な(笑)
とはいえ、まだまだ試行錯誤中です☆
Commented by tac_0303 at 2013-10-07 00:13
>カトーさん、
わかちゃんのお嬢様、気迫に満ちてスゲーと思います。
「真剣な演技に答えられるような写真撮らないとね!」
とは思うのですが・・・ 現実は難しいです。
Commented by tac_0303 at 2013-10-07 00:13
>沙織さん、
ハロウィン、うまく撮れなくてみんな悩んでいます。
沙織さんだけじゃ無いので安心して下さい。何の話だ(笑)

動画も私の記念用には撮っているけど・・・
あまり期待できないですね (;´∀`)
Commented by tac_0303 at 2013-10-07 00:13
>mame1230さん、
私も基本は素直にいくです。
大きな変更はしないけど・・・
自分の見たイメージに近づけたいと思って向き合ってます。
Commented by tac_0303 at 2013-10-07 00:13
>kaworu0113さん、
お嬢様、スゲーですよね?
あの演技には引き込まれます。

色出し、道が見えてきましたか?
私はまだ迷走しそうです。(笑)
Commented by judd1229 at 2013-10-08 21:24
ピクスタ&TOPAZのおかげで、自分のイメージに近づけることは
非常に楽になったなって実感しています。

そのイメージをしっかり持つことが難しいんですけど(汗)
Commented by tac_0303 at 2013-10-08 22:59
>judd1229さん、
ピクスタ&TOPAZで非常に楽ですか・・・
うらやましい。そんな事言える余裕がほしいなぁ。
私はいつも試行錯誤ですから ^^

イメージ、これもブレまくり(爆)
<< メドゥーサ 周回遅れ??? >>