長女のやさしさ
ネッピアさん、アドリブシーンで妹(ブレッツァ)の身なりを整えたりして・・・
やさしさを感じます。どう見ても長女だよね♪
こんなお姉さんだったら誰でもほしいのでは? とてもSだけど・・・(笑)

瞳に吸い込まれそう。(//∇//)
c0233351_23561618.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by kaworu0113 at 2013-10-10 00:43
優しいお姉さん、私もほしいです(^_^)

ゆきちゃんのパッチリ大きい目、ほんとステキです( ´∀`)
Commented by 沙織 at 2013-10-10 06:31 x
ゆきちゃんのネッピアいいですよね
こんなお姉さんほしいです
でもSすぎるのは…

次はハロウィン最終日に行けそうです
最終日…
しおみんでてるかな…
でもクリスマス前に1回行けるだけ幸せです‼
Commented by カトー at 2013-10-10 15:11 x
ゆきちゃんのネッピア似合ってますよね♪
カーミラよりもネッピアの方が
印象強いです
出てくる時はろうそくを持って
怖い感じで出てきて
3人そろうとお姉さん
…みたいな演技がすごいです!
Commented by tac_0303 at 2013-10-11 22:23
>kaworu0113さん、
クリクリの大きな目、綺麗ですよね!
お人形さんみたいです (o^∀^o)
Commented by tac_0303 at 2013-10-11 22:23
>沙織さん、
ハロウィン最終日、行けて良かったですね!
私も最終日には行きたいけど・・・ 行けるかな (?_?)
Commented by tac_0303 at 2013-10-11 22:24
>カトーさん、
私もそう思います。
ネッピア、似合ってますよね♪
毎回微妙に変わるアドリブの演技が楽しみです。
上演期間が短いのでがんばって通わないと^^
Commented by mame1230 at 2013-10-11 23:56
ほんとに吸い込まれそうな瞳です。

ここのシーン、改めてみると
手が「かかってこい」のジェスチャーにもみえます^^;

Commented by g_yumi_s2 at 2013-10-13 21:28
Sなお姉さま…ほしいです( ´ ▽ ` )☆

何気に初めてコメントしました(笑)
今さらですがよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tac_0303 at 2013-10-13 22:43
>g_yumi_s2さん、
宮殿にはSの親父が一人いるけど・・・
お姉さまは無理やなぁ(笑)

やっとコメントくれましたね!
嫌われているかと心配していました。(爆)
これからも、にぎやかし、お願いします。^^
Commented by tac_0303 at 2013-10-15 20:59
>mame1230さん、
「かかってこい」ですね~ 確かに ^^
いつもながらコメントのセンスが光ります ( ^ з ^ )
<< ドラキュラ伯爵 メドゥーサ >>