ドラキュラ伯爵
題名をどうしようかな?
何となく「男爵」という言葉が浮かんできて「ドラキュラ男爵」としたのですが、
何か違和感があったのでYahooさんに聞いてみたら・・・
「伯爵」が正解でした。調べてみてよかった ^^;
Yahoo知恵袋によれば、五等爵(公・侯・伯・子・男)という呼び方があって、
伯爵は第3の位、男爵は5の位だそうです。(知らなかった・・・^^;)
ドラキュラさん、偉いんですね (*^‐^*)

c0233351_21581866.jpg


これで全員揃いました。ちょっと達成感。次回もガンバロウ♪
さて、どうしようかな? ^^
[PR]
by tac_0303 | 2013-10-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(20)
Commented by misaki7231 at 2013-10-12 00:02
ドラ様偉いんですね〜\(//∇//)\
高貴な雰囲気が滲みでておられます(*´艸`*)
早くお会いしたいーヽ(;▽;)ノ
Commented by kaworu0113 at 2013-10-12 00:47
tacさん、全員そろったんですね☆おめでとうございます♪
ドラキュラ伯爵(*´∀`)♪いいですね(^-^)
。マントの装飾のチェーンがまたナイス☆かっこいい(^O^)
Commented by カトー at 2013-10-12 07:06 x
ドラキュラさん、かっこいいです☆
マントをバサッてする演技が素敵です!
さなみちゃんのドラキュラさんも見たいなぁ…と思ったりします
Commented by 沙織 at 2013-10-12 16:54 x
カッコいいですね‼
さなちゃんのも見たいなぁ
来月まで行けないのは正直しんどいです
今月1回くらい部活休みにしてくれてもいいのに…
つらいです
Commented by kaorin313tm at 2013-10-12 23:26
まだあつしくんのドラキュラにお会い出来ていません(>_<)
早くお会いしたいです(>_<)
Commented by judd1229 at 2013-10-13 19:48
ざっくり言うと、伯爵は貴族・男爵は地主ですからね(笑)
ドラキュラ様には、気位高く睨んで頂きましょう (´▽`)

つーかtac3さんもコンプリートですか! すごいなぁ。
これで心置きなくビデオ編集に取り掛かれますね!(爆)
Commented by mame1230 at 2013-10-13 20:10
動画コンプリートの発言待ってます。
きっと万全なサポート体制が待ってます(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-10-13 20:11
>misaki7231さん、
伯爵様は貴方のお越しをお待ちですよ!
きっと・・・ ^^
早くおいで~ 
Commented by tac_0303 at 2013-10-13 20:11
>kaworu0113さん、
全キャラ × 全キャスト様 制覇は諦めたので ^^
ドラキュラ様はお好きですか? (笑)
Commented by tac_0303 at 2013-10-13 20:11
>カトーさん、
女性版ドラキュラ様、ベルバラみたいで素敵ですよ!
是非、お会いになってください ^^
Commented by tac_0303 at 2013-10-13 20:11
>沙織さん、
来月までおあずけですか・・・
それは辛そうですね?
私だったらズル休みしちゃいそうです。(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-10-13 20:11
>kaorin313tmさん、
ドラキュラもいいし、イゴールもいいし。
どちらも最高です。
Commented by tac_0303 at 2013-10-13 20:11
>judd1229さん、
へー 貴族と地主ですか、勉強になりました。 ^^

ところで、なにプレッシャーかけているのかな?
お決まりの台詞を言わなくちゃ 「ビデオ編集っておいしいの?」( ̄▽ ̄)
とはいいつつも、実はハッピーの編集がさっき終わったところです。
私の観賞用ですけどね。。。 (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-10-13 20:15
>mame1230さん、
万全のサポート体制って何?
何かいいことあるのかな (?_?)

ハッピーだけ終わりました。
ディアーまでは無理だなぁ・・・
今回は未発表作品として封印か???
Commented by 沙織 at 2013-10-13 22:56 x
ズル休みしたいんですけどね…
私1年生なのでズル休みってばれると先輩が…
しかも今月は文化祭があって…
本当にひどいですよね
私ハロウィンが1番好きなのに…
Commented by tac_0303 at 2013-10-13 23:57
>沙織さん、
中学生の部活、先輩が怖かったの覚えてます。
リスクは犯せないですね ^^;
Commented by さっちゃん at 2013-10-14 09:26 x
女性のドラキュラがベルバラのような感じはなんか分かります!母親がよくみてました。昔のビデオで。男性のドラキュラはカッコいい!だだ、時間はつくれるけどお金が、、、、、。行きたいのは山々なんですが。
Commented by Ai at 2013-10-14 10:49 x
はじめまして
前々からお邪魔させていただいてました♪
私もラグナシア&ディアーモンスターズが大好きです
1年に1~2度くらいしか行けないんですけど・・・
実は昨日友達と見てきましたー!!
どのキャラクターも魅力的ですよね
キャラクターの名前とか設定とか知らなかったのですが
tac_0303さんのおかげで色々知る事が出来ました
これからも写真や動画、楽しみにしてます!!
Commented by tac_0303 at 2013-10-15 00:17
>さっちゃん、
時間 & お金 両方揃えば言うこと無いんですけどね~ ^^
今年のハロウィンは11/4まで、
お互いあと何回いけるのかな???
がんばりましょう!
Commented by tac_0303 at 2013-10-15 00:18
>Aiさん、
はじめまして! 遊びに来て頂き、ありがとうございます。
このブログ、お役に立ちましたか? コメント、うれしいです。^^
ラグナシアのショーは素晴らしいですよね♪
どのキャラクターも素敵なショーキャスト様が魅力たっぷりに演じられます。
11月になると冬のショーに変わりますが、これがまた素敵で・・・
是非、ラグナシアに遊びに来て下さい!
心がホッコリと暖かくなりますから (*^‐^*)
<< ムチ使い? or 人形使い? 長女のやさしさ >>