弾ける!
この躍動感、すばらしい!
キレキレのダンスに釘付けです♪

茶みん、まだ2回しか会えていません。
この週末、会えるかな???

ドーン! と音が聞こえてきそう ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_132182.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-10-24 01:05 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by judd1229 at 2013-10-24 02:21
瞬間を捉えた良い写真ですね~ (^^)v

1.3倍機+70mmでは、ちょい長すぎて座りセンターからは入らないのですが
横にズレて距離を稼ぐという方法もありますね。

もう機会がない(明日の構想はもう決まってる)ので、来年の宿題になるけど (^^;
Commented by 沙織 at 2013-10-24 06:12 x
おー
茶みん‼
カッコいいですね
2回もあったことがあるんですか⁈
私はまだ1回しかあったことがありません

カーシーさんはもともとキレのあるダンスですがしおみんがやるともっとキレのあるダンスになると思います 笑

また見たいです‼
Commented by カトー at 2013-10-24 16:42 x
すげぇ跳躍力!
カーシーさんならではの跳躍力ですね!

私も茶みんには2回会いました
しおみんがカーシーをやると
本当にしおみん?
と思ってしまいます
化粧と怪しげな笑みが別人に見えます
ガトーのショーではピォッツァが
めっちゃかわいいです☆
茶みんにまた会いたいです!
Commented by kaworu0113 at 2013-10-24 21:53
かっこいい瞬間ですね(>▽<)
tacさんが効果音をつけたくなってしまう気持ちも分かります♪
Commented by mame1230 at 2013-10-25 00:48
ボケーってしてるとこのシーン終わっちゃいますね。
あと1回はリベンジしたいな~、ジャンピングカーシー。
Commented by tac_0303 at 2013-10-25 01:18
>judd1229さん、
ありがとうございま~す♪

座りセンターに入れなかったのでこの場所から狙ったのですが、
撮ってみると思った以上に主題のカーシーさんがいい感じになったと思います。
背景には課題があると思いますが・・・ ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-10-25 01:18
>沙織さん、
キレのあるダンス、いいですよね♪
私もあと1回見たいなぁ
(撮りたいシーンがあるので・・・)
Commented by tac_0303 at 2013-10-25 01:19
>カトーさん、
高く飛んでますよね~
彼女の跳躍の凄いところを伝えたいと思ってこの構図にしました。
伝わってうれしいです。 o(^▽^)o
Commented by tac_0303 at 2013-10-25 01:19
>kaworu0113さん、
ほんと、カッコいいです!
効果音の 「 ドーン 」 似合うでしょ♪
Commented by tac_0303 at 2013-10-25 01:19
>mame1230さん、
はい、私もよく撮りたいシーンを見逃します。
一瞬ですものね~
まめさんの「ジャンピングカーシー」、待ってますよ!
Commented by アース at 2013-10-26 02:02 x
ご無沙汰してます。
きれいに瞬間を捉えていますね
さすがですね!
プログようやくできあがりましたのではらして
いただきました。
Commented by misaki7231 at 2013-10-26 02:20
カッコいい写真ですね!
そしてしおみちゃんのスキルの高さ!
Commented by tac_0303 at 2013-10-27 21:16
>アースさん、
ブログの開設、おめでとうございます。
更新、がんばって下さいね!
Commented by tac_0303 at 2013-10-27 21:16
>misaki7231さん、
そうですね!
しおみちゃんのスキルが高いから、いい写真が撮れます。
彼女に感謝です。 (*^‐^*)
<< 青い瞳 ムチ使い? or 人形使い? >>