私の千秋楽 ???
本当はハッピーハロウィンで ふれあいたかったけど・・・
結局行けなかったなぁ ^^;
最終日、なんとか最終公演だけは見たいけど・・・ 無理かなぁ (;´∀`)

ソロの登場シーン 絵になりますね (o^-')b
c0233351_1244323.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-03 01:28 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by 榊原 at 2013-11-03 02:18 x
俺も子供が熱出しちゃってラグナシアいけません。( ノД`)…
来年までオアズケ…
動画みて楽しんでます♪
編集メッチャいいですね!(´∇`)
次回作も楽しみにしてます♪
こんなモンスターなら呪われてもいいかな(笑)
Commented by m-sugiya at 2013-11-03 09:46 x
千秋楽 最終公演、宮殿ステージにてお待ち申し上げます(^o^)
Commented by カトー at 2013-11-03 19:20 x
明日行きます!
一番前狙いで早く家をでますw
最終日ぐらいは一番前で襲われたいなぁ
Commented by tac_0303 at 2013-11-04 00:02
>榊原さん、
はじめまして!
お子様、熱下がりましたか?
早く元気になるといいですね!

ハロウィンは終わってしまいますが、
クリスマスのラグナシアも素敵ですよ♪
是非、遊びに行ってあげて下さいね! ^^
Commented by tac_0303 at 2013-11-04 00:02
>m-sugiyaさん、
さすがですね!私もまぜて下さい。
・・・ いけるだろうか (;´∀`)
Commented by tac_0303 at 2013-11-04 00:03
>カトーさん、
千秋楽、楽しんで来て下さいね!
私も襲われたい(笑)
Commented by カトー at 2013-11-04 22:47 x
今日の1回目はふれあい広場に
行きましたw
はるちゃん狙いで行ったんですけど、
ゆうこさんでした、残念!
でもなっちゃんがいたので良かったです☆

今日は習い事の都合で最後のディアは
見れなかったんですが、
皆さん気合いが入っていました♪

リハで忙しいかもしれないですが、
この休みでしっかり休んでほしいです
クリスマスも頑張ってほしいですね♪
Commented by 沙織 at 2013-11-04 23:00 x
今日行ってきました‼
しおみんいませんでした…(xдx;)
でも久しぶりになっちゃんに会えたのでよかったです
でもしょうちゃんもいなかったし…
撃沈です 笑
でも最後のディアーの時にまさかのしおみんとはるちゃんが見に来てたみたいでいました‼
しかも私服で普通にメイクしてました
激レアすぎて死ぬかと思いました 笑

今日もふれあい広場行きました
近くにはなっちゃん、ゆうこさん、さなちゃんがいました

もうすぐクリスマス‼
クリスマスもがんばってほしいです
私はこの時期が一番部活が忙しくて…
クリスマスはなかなか行けないと思いますががんばって行きますヽ(≧▽≦)ノ
Commented by tac_0303 at 2013-11-05 00:23
>カトーさん、
ふれあい広場、うらやましいです。^^
ゆうこちゃん、私は好きですよ!笑顔が素敵です。
メドゥーサだと、なかなか笑顔が見れないのが残念。
キャラの性格上しかた無いのですが・・・

次はクリスマスです。楽しみですね!
Commented by tac_0303 at 2013-11-05 00:23
>沙織さん、
千秋楽、見れなかったんですけど~ 何か?(笑)
沙織さん、いいなぁ。私も見たかったなぁ ^^

私服の しおみん と はるちゃん 会えてよかったですね o(^▽^)o
<< ジャンプ! 青い瞳 >>