ジャンプ!
ハロウィン、終わってしまいましたね。
千秋楽、どうにか最終公演だけでも見たいと、もがいてみましたが・・・
無理でした。(;´∀`)
ここぞとばかりに仕事が押し寄せてきて・・・
もうどうにでもして! って気持ちになりました。( ̄▽ ̄)

さて、次はクリスマスですね♪
楽しみです。(*^‐^*)
初日は11/15(金)・・・ え!(;゚Д゚)!
まじですか Orz

きっと良いことあるはず (o^-')b
輝かしい未来に向かって
ジャンプ!
c0233351_0464492.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-06 00:48 | LAGUNASIA | Comments(28)
Commented by judd1229 at 2013-11-06 01:30
派手に襲ってきてますね~!
つーか、この瞬間に良くピント合わせましたね~!
お見事です (^^)v
Commented by kaworu0113 at 2013-11-06 17:23
すごい迫力!tacさんすごいです(≧∇≦)

Commented by カトー at 2013-11-06 20:53 x
臨場感がすごいですね!
流石tacさんです!!
私もあっくんイゴール見れましたよ!
都合上ディアを1回しか見れませんでした…
高い声聞きたかったのに…
来年こそ!!
Commented by 沙織 at 2013-11-06 21:30 x
迫力がすごいですね‼
結局あっくんのイゴールが見れまれんでした(xдx;)
茶みんも1回しか見れなかったし…
ショックです
でも例年と比べたらたくさんインパできました‼

クリスマスも楽しみです
今年の感じからするとしおみんがエルフやりそうな気がして
わかんないですけど
なっちゃんが何役か気になります

あとハロウィンの動画ってどうですか⁈
ぜひつくってくださいね
楽しみにしてます♪
Commented by tac_0303 at 2013-11-07 00:29
>judd1229さん、
派手に仕上げようと思って、粒状化とかやってみたんですが、
最後の仕上げで無くなっちゃいました。 順番が大切ですね ^^;

ピント、一瞬のことなので緊張感が走りますね~
撮れて良かったです。(^▽^)
Commented by tac_0303 at 2013-11-07 00:29
>kaworu0113さん、
あつしくんのイゴールに会えたのは2回目ですが、
1回目は動画撮影で使ってしまったので・・・
1チャンスをものに出来て良かったです。
迫ってくる感じがいいですよね♪
Commented by tac_0303 at 2013-11-07 00:30
>カトーさん、
あっくんイゴールに会えて良かったですね ^^
クリスマスは紳士のあっくんに会えそうです。
Commented by tac_0303 at 2013-11-07 00:30
>沙織さん、
あっくんのイゴール、来年に期待ですね!

しおみんのエルフ予想ですか? それもいいけど・・・
私の予想はお人形さんです。彼女、バレエのフォーム綺麗だもの!
今年も見てみたいです (*^‐^*)
Commented by 沙織 at 2013-11-07 06:52 x
人形もいいですよね
私も好きです
今年も見たいです
でもエルフとか去年やってない役もやってほしいです
単純に見たいだけだけど笑
とりあえず楽しみにしてます♪
Commented by misaki7231 at 2013-11-07 23:52
ものすごい飛んできてますね!
この瞬間ってまさにこういう感じなんですよね!
迫ってくるような!
すごいです\(^o^)/
Commented by tac_0303 at 2013-11-08 00:46
>misaki7231さん、
ダイナミックに飛んでますよね!
この瞬間、カッコイイと思います。
撮れてよかった ^^
Commented by tac_0303 at 2013-11-08 01:08
>沙織さん、
クリスマスが始まるまでのお休み、
どんな配役になるのか妄想するのが年中行事です。
たくさん妄想して楽しみましょう!
Commented by 迫力ある写真ですね! at 2013-11-08 10:36 x
3Dかと思いました(笑)

2013のディアーモンスターズの編集版は作られるのですか?

毎日見てます(´∇`)

まだダンサーさんと名前が一致してませんが楽しんでます♪

ホーリークリスマスも楽しみ♪追々色々教えていただけますか?
Commented by 沙織 at 2013-11-08 21:54 x
年中行事なんですか笑
私もやりますけど笑

話そらしちゃいますけどtacさんB-1行きますか⁇
私の家は会場の近くなので行くと思います

よかったらでいいですけど今年のディアーモンスターズの編集版つくってください
よかったらでいいですけど…
よろしくお願いします
Commented by judd1229 at 2013-11-08 22:35
動画職人tac3さんの人気に嫉妬(笑)
こりゃ気合い入れて製作しないと (^o^)
Commented by tac_0303 at 2013-11-09 01:03
>「迫力ある写真ですね!」さん、
とお呼びすればよいのかな?
はじめまして!
毎日見て下さってるのですね~ (嬉^^嬉)
ちょこちょこ更新しています。
これからもヨロシクお願いしますね♪

2013のディアーは・・・ まだ何もしていません。
素材もそれほど無いし・・・ ちょっと難しいかもしれません。
ハッピーは完成しているんですけどね (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-11-09 01:03
>沙織さん、
B-1は行けないです。別の用事が出来ちゃって ^^;
美味しい物、タラフク食べて来て下さい。(笑)

ディアーの動画・・・ 厳しいなぁ ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-11-09 01:04
>judd1229さん、
またまた、ご冗談を!(笑)
師匠にあこがれて写真を始めた私ですから・・・
一生ついていきますぜ! (o^-')b
Commented by mame1230 at 2013-11-09 01:18
最終公演はもがいてなんとか15分程観れました^^;

輝かしい未来があるか分かりませんがジャンプして下さい(笑)
Commented by ina0220 at 2013-11-09 08:49
動画の素材少しならありまっせ (^o^) いる?
Commented by m-sugiya at 2013-11-09 11:05 x
私もハロウィンの動画素材ありまっせ!
さすがは動画職人、人気があるわ(^o^)
Commented by 榊原 at 2013-11-09 19:32 x
迫力ある写真ですね!
って、名前の所に書いてしまいました(笑)

関係ないですけど、以前ディアーモンスターズでご一緒してたかも?

10月20日は行かれました?
Commented by g_yumi_s2 at 2013-11-09 21:22
イゴールさん、今にも襲いかかってきそうですね!躍動感がすごいです!
Commented by tac_0303 at 2013-11-10 00:12
>mame1230さん、
がんばりましたね (o^-')b
この調子でホーリーの初日速報もお願いします ^^
Commented by tac_0303 at 2013-11-10 00:12
>ina0220さん、
素材、魅力的だけど・・・
貰っちゃうと作るのが義務になりそうで・・・
尻込みしています ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-11-10 00:13
>m-sugiyaさん、
このタイミングでの突っ込み。
空気、読んでますね♪
流石です。 ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-11-10 00:13
>榊原さん、
10月20日、現場に居ました~ ^^
同じ時間に一緒にディアーを見てたんですね!
Commented by tac_0303 at 2013-11-10 00:13
>g_yumi_s2さん、
ありがと~ ^^
次回はガトーでチャレンジです。ガトーもジャンプしたらいいのにね!
<< 演技は続くよ、どこまでも♪ 私の千秋楽 ??? >>