演技は続くよ、どこまでも♪
この時間帯はパフォーマーの方が主役です。
ショーキャスト様はステージの端で待機しているのですが・・・
この時も演技は続きます。
手を抜かないところが、さすがです (o^-')b

熱い視線に釘付けです^^
c0233351_211429.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-10 02:01 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by カトー at 2013-11-10 11:00 x
そうですね♪
ずっと演技が続くので
つい写真を撮ってしまいますw
Commented by mame1230 at 2013-11-10 22:30
前記事に戻ってしまうんですが
私も三脚借りた動画素材が数本ありますよ。
手持ち動画ならいくらでもあります^^;

決して圧力かけてませんよ(笑)
Commented by 沙織 at 2013-11-10 23:09 x
私もこのタイミングで写真撮ります
パフォーマーの人たちがメインなのにずっと演技してるのってスゴイですよね
はるちゃんめっちゃかわいいです♡

もうすぐクリスマスですね
初日は平日なので行けません(xдx;)
ショックです
今月はたぶん行けません
来月になると思います
いつになったら見れるのか…
はやく見たいです
誰がどの役をやるか楽しみです♪
Commented by judd1229 at 2013-11-10 23:29
メイドさんから赤いオーラが出てるようでイイ感じですね (^^)v
「すみません注文・・・いいです・・・か?」とは言えそうにないな~(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-11-11 23:50
>カトーさん、
はい!手抜き無しですから^^
ここで撮らなきゃいつ撮るの?(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-11-11 23:50
>mame1230さん、
わざわざ話を戻してくれてありがとう( ̄▽ ̄)
そんなスゲー素材があるなら頑張らないとだめかな?
相談しましょう(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-11-11 23:50
>沙織さん、
初日、私も行けません。
なので、当日は速報職人の投稿を楽しみにしています(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-11-11 23:51
>judd1229さん、
はるちゃんだったら 「何にいたしましょう?」 とか言ってくれそう^^
バシレオンに居たら通っちゃいますよね?
Commented by bassist_nori at 2013-11-12 07:21
メイドさんめちゃ綺麗ですね♪
僕もこんなに綺麗に撮りたかったです。。
メイドさんにコーヒーのおかわり頼みたいですが、メデューサに変身して石にされそうです(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-11-12 23:48
>bassist_noriさん、
bassist_noriさんの はるちゃん、 いつも綺麗に撮れていると思いますよ ^^

石ころにされて・・・ うれしかったりして(笑)
<< マイメロディの星と花の伝説 ジャンプ! >>