キャンディ & エルフ @ 11/16
お祈りシーン、感動的ですよね! (千秋楽なんて、涙ものです^^)
このシーンが大好きで・・・ 今年もこのシーンがあってうれしいです。

写真は、キャンディさんと、エルフさんです。
え? エルフさんが見えないって? 二人同時にピント合わないんですよね (;´∀`)
次回は合成か???

メチャ可愛いです♪ (//∇//) 
c0233351_19495820.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by kaworu0113 at 2013-11-18 01:22
このシーンで、千秋楽ではないのにすでに泣いてしまいました。このシーン、やっぱり良いですね☆
Commented by judd1229 at 2013-11-18 03:01
エルフさんがホワッと浮き上がるような合成写真、期待してます (^^)v
僕はこの写真で充分だけど(笑)

千秋楽どころか、俺はいきなり号泣予定です。
ホーリーはいっつも、涙でファインダーがみえなくなるんだよな~。
Commented by 沙織 at 2013-11-18 18:54 x
このシーンいいですよね
私もこのシーン大好きです♪
わかちゃんのキャンディは新鮮でした
Commented by BASSIST_NORI at 2013-11-18 22:32
先日、後ろで立って観た時、感動でじんわりきました。
やっぱ、ホーリーが一番好きかもしれません。
初めてみたラグのショーがホーリーだったのもあるかもしれません。
久しぶりに観て、色々と思い出したりしました。



キャンディ&クッキーもお願いします☆
Commented by mame1230 at 2013-11-18 23:37
前ボケでエルフを強調とか。
叱られますかね^^;
Commented by tac_0303 at 2013-11-18 23:56
>kaworu0113さん、
みんなそうだと思いますよ。
私も 涙腺が緩むのをぐっとこらえて撮ってましたから^^
Commented by tac_0303 at 2013-11-18 23:56
>judd1229さん、
ホワッと浮き上がるですか?・・・
ハードル上げますね~ ^^
じゃ、その辺は塾の講義でレクチャーお願いします。(笑)

次回は号泣予定、了解です。じゃあ、一緒に泣きましょうね!

わかちゃんのキャンディ、いいですよ~ 私、はまってます。(嬉)
早く生で見れるといいですね (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-11-18 23:57
>沙織さん、
うんうん、そうですよね! ^^
このシーン、いつも胸が熱くなるなぁ

わかちゃんのキャンディ、お気に入りです。
Commented by tac_0303 at 2013-11-19 00:00
>BASSIST_NORIさん、
私の横で感動してたのね(笑)
私もホーリーでラグナシア病になりました。
同じですね ^^

キャンディ&クッキーはBASSIST_NORIさんのミッションですよ?
でも、二人の距離が少し遠いので難しそうですね~
Commented by tac_0303 at 2013-11-19 00:01
>mame1230さん、
それは危険そうですね!(笑)
師匠がご立腹される様子が目に浮かびます。(;´∀`)
でも、おもしろい。いちどチャレンジして下さい♪
Commented by misaki7231 at 2013-11-19 01:36
あぁ、次回はこのポジいきたいです(*´Д`*)
Commented by カトー at 2013-11-19 07:36 x
早くこの泣けるシーンを見たいです(>д<)
次に行けるのは30日だと思います
Commented by tac_0303 at 2013-11-19 23:28
>misaki7231さん、
このポジ、おすすめです♪
ハンカチの準備、お忘れなく ^^
Commented by tac_0303 at 2013-11-19 23:31
>カトーさん、
30日、楽しみですね!
もう寒いので、防寒具のお忘れなく。
<< 強敵。その名はスクリーン 速報@11/16 >>