強敵。その名はスクリーン
スクリーンの向こう・・・
かわいいあの子がいるのに~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
って気持ちになりませんか?

スクリーンなんかに負けないぞ!
と気概だけはありますが・・・ 実際、負けてるね (;´∀`)

このポーズ、この笑顔、素敵です♪
c0233351_23562225.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by Sea-la at 2013-11-20 10:29 x
このシーン大好きです!スクリーン無しで見たい気持ちもありますが、
光と戯れるように踊るエルフは素敵です。
出来れば娘の隣辺りで見てみたい*^^*
Commented by 沙織 at 2013-11-20 20:04 x
スクリーン難しいですよね
私もこのシーンを撮ろうと思うんですけどぜんぜんできません…(xдx;)
しおみんがすごくかわいくてなんとかしてでも撮りたいんですけど
初心者の私には無理です

来週はテストがあってインパできません
12月の6日に大会の校内予選があります
この予選に落ちるとインパできます笑
大会には行きたいけどインパもしたい…
困ります笑
Commented by tac_0303 at 2013-11-21 00:14
>Sea-laさん、
光の中のエルフ、いいですよね~ それ、分かります。
そうするとスクリーンが必要なんですよね・・・
光とエルフの両立、うまく出来たらいいのになぁ (´・_・`)
Commented by tac_0303 at 2013-11-21 00:14
>沙織さん、
このシーン、綺麗に撮るのは難しいですね。
どうすればスクリーンとお友達になれるか考えちゃいます^^

インパ と 大会 の両立、困りましたね!(笑)
でも、今は後悔しないように大会にベストを尽くしたほうがいいと私は思います。
ベストを尽くした結果なら納得できるものね(o^-')b
Commented by カトー at 2013-11-21 23:15 x
しおみんエルフ、まだ見てないです
ってか、クリスマスに入ってまだ
インパできてないです(T^T)
なんでハロウィン
あんなにたくさん行けたんだろう…
Commented by tac_0303 at 2013-11-22 00:29
>カトーさん、
エルフ、いいですよ~
早く会いに来てくださいね。
ラグはすっかり冬仕様で綺麗です。^^
Commented by araragu823 at 2013-11-22 22:29
沙織です‼
ブログはじめました
よかったら見てください‼
Commented by tac_0303 at 2013-11-22 23:46
>沙織さん、
ブログ開設、おめでとうございます。
一緒にラグナシアの応援しましょうね!
Commented by mame1230 at 2013-11-23 00:10
今の強敵は時間の無さです^_^;
結構良い写真は揃えたんですが、
持ちぐされ状態です^_^;
Commented by tac_0303 at 2013-11-23 01:35
>mame1230さん、
良い素材が揃っているなら万全です!
時間が無いなか、がんばりましたね~ ^^
しばらく睡眠不足が続きそうです。
体調管理も万全でがんばれ♪
<< スマイル キャンディ & エルフ @ 1... >>